ジンダーマハルは
やっぱり表情が
エンターテイナーじゃないんだよな~・・・
(出典:WWE)
こんにちは、ヤマガタです。
RAWは新年1回目が元旦に重なったためDay1という名の特番として放送されました。
トリプルHが予告していた「元チャンプ」ですが、大方のメディアで予想されていたアンドラーデではありませんでした。
参考:アンドラーデ エル イドロ vs ミロ(2023/12/30 WorldsEnd)
ロックでした。
結構最近出たので↓あんまり有難味(ありがたみ)がなかったのですけれども・・・
参考:ザ・ロックが復帰か、ただ単発登場か(2023/9/15 SmackDown)
非常に重要な発言をしました。
(画像出典はWWEです。)
ロマンレインズとの抗争開始か?
”オレはレインズに挑戦する!”的なことを言った。
ロックのセグメントは、ジンダーマハルによって導入され、ありがちなことですが、最初にジンダーマハルが「おれが予告されていた元チャンプだ、どうだまいったか!」みたいなマイクをします。
そのマイクの間にロックは”ちょっと先っぽ出た”みたいで勘のいい観客は事前に気づいていたみたいです。
で、ジンダーマハルのひとり舞台をロックが蹴散らします。段取りはこの前のオースティンセオリーとほとんど同じでした。
ただロックはTV放送枠あんまりわかってなかったみたいですね。
一番重要な発言をCM枠で行ってしまいます。
それは上掲画像の「ロマンレインズの所に行ってやるぜ!(Sit at the Head of the Table)」というものでした。
参考:The Rock returns on WWE Raw, wants to ‘sit at the Head of the Table’
The Rock laid out Jinder Mahal on Monday’s Raw.
・・・これでレッスルマニアは、ロマンレインズ vs ロックのTheBloodline最終決戦で行くこと決定じゃないかなあ・・・
そうすると2年越しのコーディローズのストーリーラインをどう回収するか、というところにも目がゆきますよね。
制作部の腕の見せ所だと思います。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m