ASUKA & シャーロット vs イヨスカイ & ベイリー(2023/10/6 )

ベイリーとイヨスカイの決裂は徐々にアングルとして
進められているようにも見えたが・・・
(出典:WWE)

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

WWEは明日Fastlaneです。

 

その直前、前哨戦としてシャーロットとASUKAが組み、ベイリー&イヨスカイとタッグマッチを行いました。

 

(画像出典はWWEです。)

 

シャーロットがベイリーをフォールしてASUKA組の勝ち

ASUKAにかぶりつくイヨスカイ

 

やっぱりシャーロットは格が違うな、いつでも王者になれる立ち位置だな、というのを再確認するような試合でした。

 

シャーロットフレア

ビアンカベレア

リアリプリー

 

この3人はWWE女子部門の宝ですね。

 

ちっちゃいイヨスカイが、その中でどうやって格を上げてゆくか・・・といったら本試合のような成果をあげてゆくしかないでしょう。

 

イヨスカイとベイリーの確執は、決裂を目指すものではなく、イヨスカイのキャラクターを高めるためのものだとみています。

 

DamageCTRL解散したらダコタカイが何よりかわいそうですしね・・・

 

ベイリーはキャラとしてずいぶん確立されてますので、イヨスカイとのコンビで、昇格後のイヨスカイの立ち位置として不可欠なものにみえます。

 

Fastlaneはイヨスカイの王座防衛と予想します。特にサプライズもなく、格を上げるために実力で勝つんじゃないかなあ・・・

 

あ、試合はベイリーがシャーロットフレアにNaturalSelection(スピアっぽい技)からのスリーカウントで敗れました。

 

イヨスカイが”なにやってんの?”という顔をしていました。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました