毒霧かけられてリリースかとおもったが・・・
(出典:この記事)
こんばんは、ヤマガタです。
本サイトをご訪問してくださるようなマニアックなかたがたなら既にご承知とおもいますが、大量離脱が、ほぼ全部否定されつつありますね。
候補にあがったのは、バディマシュー(マーフィ)、マラカイブラック(アリスターブラック)、ボビーフィッシュ、ヤングバックス。
このうちWWEに戻るのは、ボビーフィッシュだけ・・・というなんとも食指の動かない結果になりそうです。
マラカイブラックとバディマシューが相次いで否定
ほとんど自分の口からリリース要請を述べていたような状態だったにもかかわらず、まさしく急転直下、という感じで、マラカイブラックとバディマシューが残留を明言しました。
マラカイブラックは、的を得ない長文インスタ投下↓
参考:Malakai Black vehemently denies reports he’s leaving AEW, says he’s received death threats over them
バディマシューは対照的にGIF投下↓
参考:バディマシューTwitterこの投稿
こうして2人の残留が決定したのでした。
状況はアリと一緒
状況は以前あったムスタファアリのそれと一緒のようです。
つまり、本人は離脱したくても、下手に長期契約結んでしまったのでリリースが認められなかった、というわけです。
ほんのこの数日でトニーカーンが、その姿勢(契約上リリースはしない!)を前面に出したみたいですね。
だから、マラカイブラックにせよ、バディマシューにせよ、ほぼ法的レベルで離脱のウワサを否定することを余儀なくされたようです。
・・・まあ、ヤングバックスなんてもってのほかなのでしょうが・・・あとはCMパンクの扱い位に興味が残っただけですね。
あと、本件に関してトニーカーンは、例の引き抜き(tampering)問題を念頭に置いて行動していたみたいです。
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m