ウィルオスプレイ vs 柴田勝頼(2024/3/27 Dynamite)

これがウィルオスプレイ登場の場面だといわれている。
会場はカナダのキューベックにある
Videotron Centre(キャパ18,000人ほど=Wikipedia
当日の観客動員数は4,117人(悪い数ではない=WrestleTix
画像はアンチAEWの雄:TheDeathOfAEW

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

AEWは先週に引き続きカナダ巡業でしたが・・・

 

参考:オカダカズチカがコンチネンタル王座獲得(2024/3/20 Dynamite)

 

今回はクリスチャンとエッジ(アダムコープランド)の登場はなかったみたいです。

 

でも通常(3,000人をちょっと上回る)より多めの4,117人の観客動員数を記録したみたいです。

 

(画像出典はAEWです。)

 

 

ウィルオスプレイが勝った

Storm Driver 93 !!

 

そんな微妙なカナダ興行でしたが、1試合目にウィルオスプレイと柴田勝頼が出て来て”アメリカ版新日本プロレス”をしました。

 

会場は、ほとんど柴田勝頼を知らなかったんじゃないかな。声援はウィルオスプレイに向けてのみ行われていました。

 

上掲画像のように柴田勝頼は結構ガンガン頭を打ち付けてました。

 

最後はヒデンブレイドHiddenBlade(背後からのランニングエルボー)からのスリーカウントでウィルオスプレイが勝利しました。

 

・・・びみょうな試合でした。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました