ASUKA vs イヨスカイ vs シャーロット(2023/10/7 Fastlane)

情報量多め
①シャーロットはASUKAにFigure8をしている。
②ASUKAはタップアウトをしている。
③しかしベイリーが介入をし審判が気づいていない。
④その隙にイヨスカイがムーンサルト!
→これでイヨスカイがシャーロットから3カウント!

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

Fastlaneの個別試合記事です。

 

参考:Fastlane(2023/10/7)

 

イヨスカイは、いよいよ(ダジャレじゃないです)真の王者としてイバラの道を進むことになります。

 

強敵シャーロット、そして再戦となるASUKAとのトリプルスレットです。

 

(画像出典はWWEです。)

 

 

共闘

シャーロットのすごさが群を抜いているので
ASUKAとイヨスカイが2人がかりで倒しに行った。

 

 

色々見所はありましたが、ASUKAとイヨスカイが微かに”仲の良さ”をみせたことが興味深かったです。

 

試合としてはシャーロットが”浮く(すごすぎて)”と思っていたので、むしろ、シャーロットが王者で、イヨスカイがこの試合でベルト取る・・・みたいなストーリーにした方が盛り上がったと思ったのですが・・・まあ大概、そんな雰囲気で違和感はなかったです。

 

観客も盛り上がってましたね。

 

画像に納めきれませんでしたが、本戦でベイリーが再びイヨスカイと仲直りしていたのもグッドなポイントでした。

 

最後はトップ画像の通り、入り組んだ仕方でイヨスカイがムーンサルトでシャーロットから3カウントを取りました。・・・これね、影の立役者はシャーロットなんですよね。前にもこういった場面は数回あったのですが、シャーロットがフィギュア8(8の字固め)やりながら、イヨスカイのランディングポイントにうま~く位置取りしてくれるんですよ↓

 

参考:カブキウォーリアーズvs.シャーロット(2019/12/2 RAW)

 

インセインエルボーの頃からの匠の技ですね↑

 

シャーロットはWWEの宝です。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました