援デリ業者など見分け方①:フィルター文句「ご希望」

【注:本連載は啓発を目的としており
売春行為を助長するものではありません】

 

 

 

こんばんは、比企です。

 

マッチングアプリを利用していると必ず遭遇するのが、援デリ業者です。

 

初心の方は見分けがつかず、ともするとマッチングサイト(アプリ)を運営している母体の差し金だ・・・と誤解してしまうひとも居るでしょう。

 

情報共有のため、すこしずつ記事化していきたいとおもいます。

 

 

マッチングサイトで援デリ業者を推奨することは絶対ない

 

私がマッチングサイトを使うのは、いわゆる割り切り目的なんですが、マッチングサイトの方で、それを表立って容認することはできません(管理売春になるからです)。

 

でも、大人同士、合意のうえでの売春は実をいうとOKになってしまいます(気をつけるのは暴行罪のみ)。

 

だから援デリ業者が跋扈(ばっこ)してしまうわけです!

 

 

フツーのウリのひと

 

 

 

合意してしまえば売春という犯罪にはならない・・・

 

そういうわけで、援デリ業者に混ざってマッチングサイトには、フツーのウリのひと(女性)が紛れ込んでしまっています。

 

注意してください。

 

 

具体例

 

以下では、私が実際にマッチングサイト(アプリ)で行った会話を引用してみます。

 

 

マッチングサイトはPCMAX(18禁)でした。

 

相手のお名前はピーチさん、という30代後半の女性でした。

 

私が送ったメッセージは↓以下のとおり。

 

比企「はじめまして。」

比企「もしよかったら、お会いすることを前提で、お話しませんかか。」

 

ものすごく直球勝負です(ポイントないんで・・・)。

 

それに対して、ピーチさんのお答え↓

 

ピーチ「いいですね!」

ピーチ「ぜひ、よろしくお願いします!」

 

・・・この食いつきは・・・売りをしているフツーの女性?とおもって私が返したのが↓以下の返事。

 

比企「もしよかったら、ご希望とか、そういったの教えて頂けないでしょうか。」

 

このご希望、というのがウリをしているフツーの女性の正体を暴く殺し文句です。

 

これに対してピーチさん↓

 

ピーチ「希望!?」

 

・・・・ここで、私は、ほっと一安心。

 

大抵、ウリをやっている女性は、言葉の含蓄とかに反応して来るので、これはシロ(ウリではない)、と私は判断したのでした。

 

とりあえず・・・

 

ご希望とか、そういったの教えて頂けないでしょうか?

 

この問いかけで、ウリ目的の女性を見抜いて下さい。

 

もちろん、ウリ(犯罪としての売春ではない)の話には載らない方がいいです。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました