援デリ業者の見分け方④:能弁で絵文字多いのは業者

【注:本連載は啓発を目的としており
売春行為を助長するものではありません】

 

 

 

こんばんは、比企です。

 

マッチングアプリ(マッチングサイト)に蔓延る(はびこる)援デリ業者の見抜き方を伝授しています。

 

 

文面から見分ける

 

 

 

結構、マッチングサイト使っている方(ほう)なんですけど、大体、私の場合、本サイトで紹介したマッチングサイトを、行ったり来たりしています。

 

そうすると、みえてくるのは、たとえ援デリ業者でも、数は限られている、ということです。

 

しばらくすると、援デリ業者か否か、経験的に見極められるようになります。

 

絵文字の多様なんかは、援デリ業者の特徴、というか打ち子の男性の特徴といえるのですが、今回は、もうすこし抽象的な、文体、文面から、援デリ業者さんにアプローチしてみましょう。

 

 

A〇女優からのお誘い

 

 

 

PCMAX(18禁)で、自称A〇女優の娘(打っているのは男性かもしれない)から、次のようなメールをもらいました。

 

 

突然メッセージ送ってすいません!

SE〇のプロとHしませんか?

私は元デ〇ヘル嬢です!
都内でのデ〇ヘル店に勤務をして店だけでは満足できないので最近AV女優のデビューしました♪

私は世の男性にプロのセ〇クスを体験してほしくてサイトを始めました。
セック〇の経験があまりない人だったりお店に行きたいけどなかなか勇気がでない人だったらぴったりだと思います♪

私はSなんでホテルに入った瞬間にベットに押し倒して肉〇を限界までヌキヌキして男性に潮〇きを体験してほしいな♪

胸も結構自慢のFカップなんで〇っぱいを顔に挟んだりパイズリなんかも好きだったら興奮しちゃうよね♪

私の体験セ〇クスでセ〇クスが上手くなれると今後も役に立ちそうですね♪
作品名とA〇の名前は伏せさせてもらいます。
作品を見ちゃうと興奮が少なくなっちゃうので(笑)

もし気になったらメッセージもらえるとお話が進みやすいです!

 

 

この文章でいうと、 ですね。

 

これが、まず援デリ業者のサインになります。

 

あと、個人でウリをする娘が、こんな長文しっかり構成して書けるか・・・と言ったら失礼になりますが、残念ながら、それは事実です。

 

本物の個人でウリやっている娘と、ラインなりカカオで詰めて話せばわかるでしょう。ようするに、文章を書ききれないのが、彼女たち(本物の個人ウリの娘)の特徴です。

 

短文というか、つぶやきというか。

 

 

面白いから返信してみる

 

 

 

ポイントもったいなかったのですが、ネタだとおもって返信しました。

 

では、条件など教えてください、と返信したと思います

 

それに対する、自称AV女優の答えが以下のもの。

 

ありがとうございます

そしたら場所なんですけど、交通の便とかも良いのと土地勘がある横浜駅で考えてます。

裏がホテル街なのでハマボールだったら移動もしやすいと思うので、一階の入り口あたりで待ち合わせる感じでどうですか?

来れる時間とか教えてくれればなるべく合わせるようにしますね。

 

連絡先とか、教えてくれないの?と返信したら、それは無視され、次のメールが来ました。

 

お返事ありがとうございます!

そしたら大事なセ〇クスの体験の料金なんですけど、今回定期体験によって金額は決めたいと思います。

月に1回会うコースでホ別の2万円 2回会うコースホ別2.4万円 3回会うコースホ別2.8万円で考えています♪

定期だとお店より安いとは思いますし今後のセ〇クスが上手くなると考えれば決して高くはないとは思います♪

大丈夫だったら早くプロのセ〇クスを体験してほしいです♪
A〇のようなシチュエーションでエロさを味わってほしいです(^^♪

Fカップの巨〇を揺らしながら騎〇位で感じでほしいしおちんちんもいじらせてスッキリさせたいな♪

会う回数を重ねれば私の作品を一緒に見て興奮し合ってセ〇クスをしたりお店では体験できないようなことしていきたいとは思います!

お金のことが問題なければお話を進めましょう!

 

・・・A〇女優にしては安いな・・・というのもありますが、ここまで来て、これ、どっかでみた文章だな、とおもいました。

 

 

同じタイプの娘がいた

 

 

 

自称AV女優のメール文章は、以前おなじくPCMAX(18禁) でもらった返信に似ていました。

 

猫猫という名前の娘(くどいが実体は打ち子の男性)でした。

 

こんな文章でした↓

 

お返事ありがとうございます。

そしたら大事なお金の話だけ確認したいんだけど、サイト内の相場でホテル代別二万円って聞いたので最低でもこれでお願いしていいですか?

サイト内の人より結構〇乳だと思うのでそれを引いても決して高くはないかなって思うので!

大丈夫だったら早く私の巨乳を体感してほしいな♪

Gカップの巨〇を挟んでパイずりなんかで白い液体をたっぷり出させてあげたるのもありだしお互いの相性が良ければ騎乗位で爆乳を揺らしながら感じてもらえればお互いスッキリするかなーって思います♪

お金のこと大丈夫そうだったら教えてください♪

 

・・・これ、うえの自称A〇女優の文章と比べてみてください。

 

そっくり・・・というのがわかりますか?

 

ここまで来て、ああ、そうか、と私は理解しました。

 

とっかかりは、やっぱり   ですかね。

 

とりあえず、援デリ業者の特徴は、この音符や絵文字もそうですが・・・

 

✔ 比較的しっかりした長い文章を送ってくる(型式があり、それをコピペしている)。

 

ここにあるとおもいます。

 

マッチングサイト(マッチングアプリ)を使用する際は、くれぐれも、こういったやり取りをしてくる女性には気を付けてください。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました