ASUKA vs ロクサンヌペレツ(2023/10/10 NXT)

番組の最後の最後で
アンダーテイカーが出てきたのが
極めつけだった。
(出典:NXT)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

今回(2023/10/11)のNXTは、Dynamiteがメジャーリーグ関係で放送日を移動になったので、ひさびさの直接対決となりました。

 

参考:AEW Dynamite ‘Title Tuesday’ returning in October

 

今年の8月にはわかっていたことなんですね。

 

で、前回の857,000人Dynamite(800,000人)を破ったことに気をよくしたNXTが今回、本腰を入れてDynamiteを潰しにきました。

 

(画像出典はWWEです。)

 

ASUKAはロクサンヌペレツに勝利

右ハイキックからのスリーカウント
NXT無敗。

 

ASUKAも”お呼ばれ”して出演していました。

 

第一試合に登場し、ロクサンヌペレツを破りました。

 

しかしメディアの注目を集めたのはアンダーテイカーの登場ですね(トップ画像)。

 

正直ヨボヨボだったのですが・・・ひさびさの登場でないよりでした。

 

参考:The Undertaker: The Last Ride

 

これが直近最後のアンダーテイカーについての記事だったかな↑

 

とてもプロレスできる身体ではなかったと思います。

 

ブロンブレイカーにチョークスラムしてましたが、まぁ~・・・ブロンブレイカーのSellingがすさまじかった・・・釣り上げた魚みたいな動きしてました。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました