花道でのGoToSleep!!
ってナカムラシンスケ
やるんでしたっけ?
この技・・・
(出典:WWE)
CMパンクが来るってこと?
参考:ほとんどCMパンクWWE復帰は確定だが・・・(2023/10/7)
こんにちは、ヤマガタです。
Fastlaneで非常によい試合をしたナカムラシンスケでしたが・・・
参考:ナカムラシンスケ vs セスロリンズ(2023/10/7 Fastlane)
今度は抗争相手をリコシェに戻したようです。
参考:ナカムラシンスケ vs. リコシェ(2023/9/18 RAW)
参考:ナカムラシンスケのヒールターン続く(2023/9/4 RAW)
結構定着していたので気づかなかったのですけれども、ナカムラシンスケはヒールターンして、まだ日が浅いのですね。
参考:ナカムラシンスケがコーディローズとセスロリンズに合流(2023/8/7 RAW)
(画像出典はWWEです。)
FallsCoutAnywhereマッチ
王座防衛ロードを行くセスロリンズは
抗争相手をドリューマッキンタイアに変えた。
今回(2023/10/9)RAWで、ナカムラシンスケはバイロンサクストン(Byron Saxton)にインタビューされているとき、突然リコシェに襲われました。かなり前の抗争がブリ返された有様でした。
その後、ブランサンリード、チャドゲイブルと試合(TripleThreat)をしに出てきたリコシェをナカムラシンスケが急襲(トップ画像)。
これを機に来週のRAWで、ナカムラシンスケとリコシェがFallsCountAnywhereマッチをすることが決定しました。
・・・まあ、出るだけで骨肉の争いをするWWEですから途絶えなく連続して試合が組まれる現在のナカムラシンスケの状況は良好といってよいでしょう。
でもやっぱりベルト(インターコンチネンタルとかUSではなく、ブランドトップのベルト)を期待しちゃいますよね。
今回のセスロリンズ戦が最後のチャンスだった・・・とか陰気なことは言いたくないのですが、実際、そうだったことは否定できないと思います。
でも今後のナカムラシンスケの活躍に期待しましょう。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m