ナカムラシンスケ vs セスロリンズ(2023/10/7 Fastlane)

ファルコンアロー!!
でセスロリンズが
ナカムラシンスケから
10カウントを奪い王座防衛!
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

Fastlaneの個別試合記事です。

 

参考:Fastlane(2023/10/7)

 

今回はナカムラシンスケの試合をみてみましょう。

 

前回が酷かったのですが↓今回はどうでしょうか・・・

 

参考:ナカムラシンスケ vs セスロリンズ(2023/9/2 PayBack)

 

(画像出典はWWEです。)

 

面目躍如(めんもくやくじょ)

RedMist!!
初!

 

いい試合でした。

 

びっくりするくらいいい試合でした。

 

ナカムラシンスケ面目躍如の試合でしたね。メインにふさわしい内容でした。

 

Cagematchどうなっているかな・・・

 

Seth Rollins vs. Shinsuke Nakamura 7.59(10点満点中=評価は刻々と変わります)

 

厳しいね!個人的には8.5点は、あげられると思う。

 

試合は終盤にかけて激しさを増してゆき、ナカムラシンスケがコーナーポストから場外へのダブルニー(テーブルを真っ二つに割ってセスロリンズ直撃)・・・

 

キンシャサがまたしてもテーブルを割ってセスロリンズ直撃・・・

 

極めつけは初お披露目の毒霧(赤=上掲画像)・・・

 

・・・でセスロリンズを最後まで苦しめました。

 

しかし最後はセスロリンズが場外でファルコンアローを段差から決め、ナカムラシンスケから10カウントを奪ったのでした(トップ画像)。

 

およそ30分の試合。

 

ラストマンスタンディングという試合形式だったので、フォールもギブアップもなく、10カウントまで取られた方が負け、という試合形式でした。

 

セスロリンズのスターパワーも上がったし、ナカムラシンスケも会心の試合ができたしで、なかなか満足のゆく素晴らしい試合でした。

 

よかった、よかった。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました