クロスローズ x3
でコーディローズの勝ち!
(出典:WWE)
カメラマンがとにかく有能!
こんにちは、ヤマガタです。
SummerSlamの個別試合記事です。
今回はコーディローズ vs ブロックレスナーの試合をみてみたいとおもいます。
(画像出典はWWEです。)
衝撃の仲直り
いつものレスナーだったら
ここからF5なんだけど
とてもそんな雰囲気じゃなかったね。
やっぱりレスナー強いな~・・・という試合でした。
WWEのレスラーのなかに入れてもバネと筋力はズバ抜けてますね。UFCに戻るにはもう遅すぎるけど、対戦相手がいない、というのが今のブロックレスナーの悩みでもあるのかなあ・・・
試合は、なんかブロックレスナーにコーディローズの父ダスティローデス(ローズ)が憑依したような試合で・・・
スープレックスシティしまくりでShameYourself!!(恥を知れ!)とコーディローズを叱咤するシーンが連続しました。
ダスティローデス(ローズ)は現在WWEがコーディローズに与えている重要な”ギミック”で、要するにコーディローズが父の果たせなかった夢を追い求める・・・というのが彼のストーリーの中心になってます↓
もう結構”WWEのコーディ”も長いので、ここら辺は観客も感情移入しやすかったとおもいます。
とにかく、どベビーのコーディローズが、ブロックレスナーにボコボコにされながら、最後は逆転勝ちする、という試合でした(トップ画像)。
ブロックレスナーは、コーディローズにロマンレインズへの足掛かりを与えるような役目でしたので、これで一旦長期休暇に入るかな?とにかく、いまのWWEではブロックレスナーに釣り合う相手はいないですね。
オモスとかじゃないんだよなあ・・・
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント