生きのこれるか?
(マイク的な意味で)
出典:WWE
こんにちは、ヤマガタです。
ゲイブルスティーブソンが鳴り物入りでWWEに入団したのは2年前、2021年のことです。
参考:ゲイブルスティーブソン(2021/10/4 RAW ドラフト2日目)
UFCに行くんじゃないか↑なんてウワサもされてたのですけれども、結局WWEを選んだのでした。
選んだのはいいのですが、2年間1試合もしていません。
いわゆる過保護レスラーというヤツですね。
(画像出典はWWEです。)
バロンコービンがジョバーを買って出る
バロンコービンをバックドロップ!
最近”降格”とはいいませんが、バロンコービンがNXT専業を通達されたようです。
参考:Baron Corbin now a regular in WWE NXT
Corbin returned to the brand on the 5/30 episode.
2023/5/30にNXTに登場し、同年7月(=今月)からNXT専属のようです。その、はじめの大仕事が、この”ダイヤの原石”であろうゲイブルスティーブソンを売り出すことにありました。
・・・まあ~・・・ゲイブルスティーブソンのマイクは退屈でしたわ↓
ゲイブルスティーブソンが出て来てニコッと笑う。
↓
ゲイブルスティーブソン「・・・やあ、みなさん。」
ゲイブルスティーブソン「ボク(←本当にこんな感じ)を知らない人も居るでしょうから自己紹介させてください」
ゲイブルスティーブソン「ゲイブルスティーブソンです。NCAAでチャンピオンになったし、2020年(開催2021年)オリンピック金メダリストです!」
・・・あんな~・・・
そういう優等生いらんのよ、プロレス見てるひとは・・・
井上尚弥だか達也(←たるる~とくんの作者?)だか知らんが、そっち行けよ・・・。
そんな乾ききった私の心にゲイブルスティーブソンはウザいガキにしかみえませんでした。
そこにバロンコービンが出て来ます。
バロンコービン「はいはい・・・」
バロンコービン「ゲイブルスティーブソンくん。オレは、ぜひとも大学に戻ってNCAAとかオリンピックとか目指すことすすめるよ。」
バロンコービン「このリングのロープはね・・・そういうところじゃないの」
バロンコービン「血に飢えたサメが集まるところなの・・・」
・・・と、ここまでバロンコービンのマイクは私の気持ちを代弁してくれていてよかったのですが・・・
“正義の味方”みたいな感じでゲイブルスティーブソンがバロンコービンを退治してしまいました(上掲画像)。
このSellingいらなかったかな・・・
むしろバロンコービンがゲイブルスティーブソンをボコボコにするところが見たかったです。
とりあえず、The Great American Bash (2023/7/30)=TV特番ではなくPPVイベントみたいで、ゲイブルスティーブソンはプロレスの初試合をするみたいです。
とりあえず注目です。まあ、バロンコービンはジョバーやることになるんでしょうが。
NXTは(視聴者数とか)好調にみえますが、そんなに魅力がついたわけでもないかな。
メインロースターの誰がみたいんだろう・・・
イリヤドラゴノフを活かしきれてないのがもったいないのでギュンター呼んできてもっとガツガツやってもらいたいですね。この2人はマイクなしで行けます。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m