ダメージコントロールつづき(2024/2/9 SmackDown)

今回のセグメントでは
明示されなかったけれども、
恐らくダコタカイはベイリーの味方になる。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

先週、分裂が勃発したDamageCTRLですが・・・

 

参考:ベイリー vs イヨスカイ決定(2023/2/2 SmackDown)

 

リリース街道まっしぐらにみえたダコタカイの位置づけが今回はっきりしました。

 

個人的にダコタカイは好きなので(愛の告白)、ほっとしました。

 

(画像出典はWWEです。)

 

深まる確執

3人ともベルト持ち。

 

今回ベイリーがリングでマイクをしました。

 

女子のマイクは、ベッキーリンチかベイリーなんですけど、個人的にはベイリーの方が安定していると思います。

 

そのベイリーのマイクの最中、DamageCTRLが介入(上掲画像)。

 

ベイリーを”シメよう”とします。

 

しかし、この日ベイリーの傍(そば)にはダコタカイが居ました。”なんで分裂しちゃったの?”みたいな白々しいマイクで、この日のベイリーに絡んでいたのです。

 

いわば対立する二者に挟まれ、揺れるダコタカイですが、どっちを狙おうとしたのかわからない椅子で、結果的にイヨスカイを攻撃してしまいます。半分誤爆みたいな感じ。

 

これで結果的にベイリーを救ったことになりました(トップ画像)。

 

まだダコタカイの立場選択は、はっきり示されていません。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました