トザワアキラ vs. ブランサンリード(2023/10/23 RAW)

2分ほどのスカッシュマッチだった。
(出典:WWE)

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

トザワアキラは、ほとんどMainEventでしか見ません。記事化しても誰も読まないので記事化してません。

 

しかし最近AlphaAcademy(チャドゲイブルとオーティスを中心とするユニット)の一員になったみたいですね。

 

その流れかどうか知りませんですが、今回ひさびさにTV枠で出演しました。

 

(画像出典はWWEです。)

 

メジャーリーグプーレオフの煽りを喰らう

Astros suck !!
の怒声が酷かった。

 

この日のRAWはテキサス州のダラスでの開催だったのですけれども、同日にメジャーリーグのリーグ決勝(ワールドシリーズ出場最終戦)が行われていました。

 

参考:WWE視聴率に影響を与えるメジャーリーグとは?

 

いわゆるテキサスダービーで、おなじテキサス州のレンジャースアストロズが戦っていたのですが、ほとんどレンジャースのワンサイドゲームで、”アストロズはクソだ!(Astros suck !!)”という怒声がすごかったです。

 

これ何かというと、トザワアキラ vs. ブランサンリードの試合が見るに値しない、というテキサス州の観客からの洗礼(非難)ですね。

 

ブランサンリードがやりにくそうでした。

 

トザワアキラは内容わかってなかったんじゃないかな。一番WWE日本人で英語が上手いのが彼だといわれているのですけれども・・・

 

2010-2011年のアメリカ遠征で英語を身につけたため、ウーハー・ネイション、リコシェらとも英語で会話できる。マイクパフォーマンスでは彼らの通訳もこなす。

出典:Wikipedia日本語

 

試合はTsunami→フォールでブランサンリードが圧勝しました。

 

・・・というか、この日(現地時間2023/10/23)トザワアキラは初めてアルファアカデミーに加入したみたいですね。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました