ビンスマクマホン vs. パットマカフィ(2022/4/3 WrestleMania 38)

76歳です。
この記事なども参照。
(出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

WrestleMania38第2日目のつづきです。

(以下、画像出典はWWEです。)


・いまここでマクマホン一族をみせるワケ


ビンスマクマホン、試合しましたね(トップ画像)。

パットマカフィがオースティンセオリーに勝って・・・

オースティンセオリーを秘蔵っ子とするビンスマクマホンが怒って、パットマカフィに対峙する・・・というアングルでした。

あえてここでニックカーン体制ではなく、旧態依然のマクマホン家の力をみせたのは、それなりに意味があったことだとおもいます。

みなさんご存知とおもいますが、クビになったシェーンマクマホンが↓戻されましたよね。

参考:WWE reportedly bringing in Shane McMahon for WrestleMania weekend

トリプルHも出てきたし・・・

あえて”内部崩壊はしてないよ”という対外アピールではないでしょうか。

ステファニーマクマホンも、そろそろ顔出すでしょう。


・ビンスマクマホンが勝った


オースティンセオリーが金的でサポートしたところ、
パットマカフィのアメフトボールを蹴ってブツけて、
フォール勝ち。

まあ、本試合は”拝む”もの、というかハレー彗星というか・・・そんなものなので・・・

うお!ビンスマクマホンが動いている!

・・・という内容でした。

受け身もなにもありませんでした。

一方的にビンスマクマホンが攻撃して勝ちました(上掲画像

でも、このあと、スティーブオースティンが出て来ます。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m