ビンスマクマホン vs. パットマカフィ(2022/4/3 WrestleMania 38)

76歳です。
この記事なども参照。
(出典:WWE)

 

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

WrestleMania38第2日目のつづきです。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 


・いまここでマクマホン一族をみせるワケ


 

 

ビンスマクマホン、試合しましたね(トップ画像)。

 

パットマカフィがオースティンセオリーに勝って・・・

 

オースティンセオリーを秘蔵っ子とするビンスマクマホンが怒って、パットマカフィに対峙する・・・というアングルでした。

 

あえてここでニックカーン体制ではなく、旧態依然のマクマホン家の力をみせたのは、それなりに意味があったことだとおもいます。

 

みなさんご存知とおもいますが、クビになったシェーンマクマホンが↓戻されましたよね。

 

参考:WWE reportedly bringing in Shane McMahon for WrestleMania weekend

 

トリプルHも出てきたし・・・

 

あえて”内部崩壊はしてないよ”という対外アピールではないでしょうか。

 

ステファニーマクマホンも、そろそろ顔出すでしょう。

 

 


・ビンスマクマホンが勝った


オースティンセオリーが金的でサポートしたところ、
パットマカフィのアメフトボールを蹴ってブツけて、
フォール勝ち。

 

 

まあ、本試合は”拝む”もの、というかハレー彗星というか・・・そんなものなので・・・

 

うお!ビンスマクマホンが動いている!

 

・・・という内容でした。

 

受け身もなにもありませんでした。

 

一方的にビンスマクマホンが攻撃して勝ちました(上掲画像

 

でも、このあと、スティーブオースティンが出て来ます。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました