成田 蓮の AEW デビュー(AEW Elevation 2021/5/24)

期待の新星
(出典:AEW)

こんにちは、ヤマガタです。

AEWに、ElevationというYouTube番組があります(他サイトこの記事)。

ダラダラと 2時間近くやる、あんまりシマりのない番組なんですけど・・・

記念すべきこととして、そこに新日本プロレスの成田蓮(なりたれん)がデビューしました。


・成田蓮


あどけない顔と(23歳)、
まだ辛うじて「細い」身体のため、
単なるジュニア選手にみえるが、
どっこい身長は 182 cm。
日本人では、
充分ヘビー級カテゴリー。

成田蓮は、永田裕志のお供として、先週AEWに出ていました。

ビジュアル的にも、将来の棚橋弘至(181 cm で成田蓮より小さい!)を狙えるでしょう。

ただ、今回はヤングライオンらしい、組んで投げて、というグラウンド主体の派手さのない攻防に徹してました。

これがどこかで・・・パーンとキャラ変わりするんでしょうね。

外さなきゃいいんですか。なんとかオカーンみたいな感じで・・・


・勝った


これまた、
ザ・ヤングライオン!
って感じのブリッジで、
スープレックス決めて、
スリーカウント勝ち!

成田蓮の相手は、ロイスアイザックス(Royce Isaacs)という渋めの苦労人っぽい容貌の選手だったんですけど、彼もAEWデビューだったみたいです。

参考:AEW DARK ELEVATION RESULTS: REN NARITA, ROCKY ROMERO DEBUT

とくに成田蓮を引きたてるわけでもなかったので、絶対、アイザックスが勝つとおもってみてたんですが・・・

・・・成田蓮が勝っちゃいましたね(上掲画像)。

おそらく新日本プロレスは、相当、成田蓮にご執心だとおもいます。

いやー、イケメン揃いだね、いまの新日本プロレス。

なっか、ちょっとクセあるの出てきてほしいのだが。

欲張り過ぎか。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m