成田 蓮の AEW デビュー(AEW Elevation 2021/5/24)

期待の新星
(出典:AEW)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

AEWに、ElevationというYouTube番組があります(他サイトこの記事)。

 

ダラダラと 2時間近くやる、あんまりシマりのない番組なんですけど・・・

 

記念すべきこととして、そこに新日本プロレスの成田蓮(なりたれん)がデビューしました。

 

 

 


・成田蓮


あどけない顔と(23歳)、
まだ辛うじて「細い」身体のため、
単なるジュニア選手にみえるが、
どっこい身長は 182 cm。
日本人では、
充分ヘビー級カテゴリー。

 

 

成田蓮は、永田裕志のお供として、先週AEWに出ていました。

 

ビジュアル的にも、将来の棚橋弘至(181 cm で成田蓮より小さい!)を狙えるでしょう。

 

ただ、今回はヤングライオンらしい、組んで投げて、というグラウンド主体の派手さのない攻防に徹してました。

 

これがどこかで・・・パーンとキャラ変わりするんでしょうね。

 

外さなきゃいいんですか。なんとかオカーンみたいな感じで・・・

 

 

 


・勝った


これまた、
ザ・ヤングライオン!
って感じのブリッジで、
スープレックス決めて、
スリーカウント勝ち!

 

 

成田蓮の相手は、ロイスアイザックス(Royce Isaacs)という渋めの苦労人っぽい容貌の選手だったんですけど、彼もAEWデビューだったみたいです。

 

参考:AEW DARK ELEVATION RESULTS: REN NARITA, ROCKY ROMERO DEBUT

 

とくに成田蓮を引きたてるわけでもなかったので、絶対、アイザックスが勝つとおもってみてたんですが・・・

 

・・・成田蓮が勝っちゃいましたね(上掲画像)。

 

おそらく新日本プロレスは、相当、成田蓮にご執心だとおもいます。

 

いやー、イケメン揃いだね、いまの新日本プロレス。

 

なっか、ちょっとクセあるの出てきてほしいのだが。

 

欲張り過ぎか。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました