飯伏幸太2023年新日契約終了間近近況

ああ、よく読むと情報量多いね。
(ケニーオメガ vs. ウィルオスプレイの一幕)
① ケニーオメガは飯伏幸太へのオマージュとしてカミゴェをした。
② 新日本プロレス(飯伏幸太と裁判中&契約解除間近)はオフィシャルに
それをカミゴェとして取りあげた。

出典:飯伏幸太Twitter

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

飯伏幸太の新日本プロレス契約解除が今月(2023年1月)末まで迫っています↓

 

参考:ニュース:飯伏幸太, CMパンク

 

新日本プロレスとの裁判の話は海外サイトであまり追われてないですが・・・(たぶん法律の問題なんかになると余計日本語が理解できないからでしょう)

 

参考:飯伏幸太は新日本プロレスと裁判中か?

 

それなりに飯伏幸太は記事で追われていたみたいです。

 

 

Yuichi Kikuchi

 

飯伏幸太の一連の問題となった”菊池”氏ですが↓海外名ディアではYuichi Kikuchiというフルネームで登場します。

 

参考:飯伏幸太、新日本プロレス辞めるなこりゃ・・・。

 

その菊池氏(Yuichi Kikuchi)は、ノア(なんで?)に移籍したとのこと↓

 

参考:NJPW Official ‘Quietly Moved’ To Another Promotion After Kota Ibushi Dispute

 

この↑記事名で言われている NJPW Official が、菊池氏のことです。Officialって、ふつうの社員にも使うんだね。

 

まあパワハラかどうかは置くにしても、飯伏幸太に対する嫌がらせをしていた、というのは事実でしょう。

 

ハラスメントといえば上掲WrestlingIncの記事でおもいだしたのですが、飯伏幸太は上層部のセクハラを告発していたのでした。

 

”すごい闇をみた”とか言ってましたもんね↓

 

参考:飯伏幸太は新日本プロレスと裁判中か?

 

でもセクハラって、飯伏幸太関係で誰が誰に対してなんだろうね。飯伏幸太のお母さんに、は無いだろうし・・・(←失礼だろ)

 

まさか男同士って、わけでもないでしょう。いくらプロレスラーが互いの体液を(←そんくらいにしとけ)

 

 

AEWには行かないみたい

アイコンな。
(飯伏幸太に抱きしめられている)

 

 

直近のニュースによると、飯伏幸太のAEW進出は無いみたいです↓

 

飯伏幸太は、すくなくともAEWとのフルタイム契約の線はない、とかんがえているようだ。

Ibushi seems to be closing the door on signing full-time with AEW

参考:Kota Ibushi Gives Big Updates On AEW Offer And More

 

この”参考”記事でも言及されていることですが↑飯伏幸太は現在、ボランティア活動に興味をもっているもよう。

 

右肩負傷から1年経っていますが↓まだ、それも完治していないんじゃないでしょうか。

 

参考:衝撃の幕切れ(2021/10/21 G1 climax)

 

それにしても飯伏幸太のファンは案の定、アラフォーアラフィフの女性で固められているみたいだね。このツイート↓リプたどってみてください(上掲画像マダムのツイートもそこから)。

 

参考:飯伏幸太このツイート

 

外人が多いですが、アラフォーアラフィフ熟女が”かおり高く”交互に登場してきます。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました