ダークマッチとは、
この場合、
PPV本戦には含まれなかった試合のことです。
(出典:WWE)
こんにちは、ヤマガタです。
サリー・・・これまで、3試合こなして来たのかな、今回、TakeOver: In Your Houseに出場はできなかったですが、それでも、前座のダークマッチの枠はもらっていました。
これまでのサリーの活躍は、他サイトですが、こちら。
・The Robert Stone Brand
向かって左から,
カメーア(Kamea),
ロバートストーン(Robert Stone),
アリーヤ(Aliyah).
サリーは、NXTデビュー戦の相手ゾイスタークと組んで、ローバーストーンブランドというユニットの2人と対戦しました。
ロバートストーンは、本当、なにやっているひとかわからない。
最初、チェルサグリーンのマネージャーだったんですが(他サイトこの記事)、チェルサグリーンがクビになっちゃって・・・
いま、アリーヤ立ててるみたいなんだけど、アリーヤって弱っちいんですよね。
・ゾイスタークの評価は上がっているとおもう
Belly-to-Back GTS !!
GTSっぽい担ぎ方するが、
手前で、この画像のように、
相手を風車上に回す。
そして、顔が戻ってきたところに、
Go To Sleep !!
という超難関危険技!
個人的には、ゾイスタークの評価が日に日に上がっている感じがします。
丁度、セリナディーブみたいな、インストラクタータイプの選手なんですが・・・
・・・あの動きは、いかにもアメリカって感じで、みていて気持ちいいです。
サリーは、依然として、ハードヒットと、投げ主体ですね。
どこまで、このスタイルで行くのだろう。
・・・最後は、ゾイスタークが、得意のフィニッシャーで、アリーヤからスリーカウントを奪い、サリー組が勝利しました。
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m