AJスタイルズ復帰(2023/12/15 SmackDown)

① ランディオートン
② LAナイト
③ AJスタイルズ
の超どベビー軍を形成する
と思ったが・・・
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

色々ニュース飛び交っていますけれども、やはり基本は放送内容を辿ることなのでサボらずに見てみたいとおもいます。

 

(画像出典はWWEです。)

 

TheBloodline vs 超どベビー軍

即座にAJスタイルズは
超どベビー軍を否定し
LAナイトを急襲した!

 

AJスタイルズは特に怪我したわけでもなく、しばらくの間(2か月ちょっと)TVから姿を消していました。

 

参考:Backstage Update On When AJ Styles Is Reportedly Expected To Return To WWE SmackDown

 

多分NightOfChampionsあたりが最後だったとおもう。

 

参考:セスロリンズ vs. AJスタイルズ(2023/5/27 NightOfChampions)

 

それが今回ランディオートンの復帰戦(対ジミーウーソ)での登場・・・となりました。ランディオートンはSurvivorSeriesで復活後・・・

 

参考:男子WarGames(2023/11/25 SurvivorSeries)

 

LAナイトとつるんでました。

 

ランディオートンとLAナイトは特にユニットを作ることもなく、仲間となることもなく、ただTheBloodlineと対峙していたのですが・・・

 

今回ランディオートン vs ジミーウーソ試合後、TheBloodlineからの襲撃を受けました。

 

そこに救出で登場したのがAJスタイルズでした。

 

登場後はランディオートンとLAナイトを救出するかのようにロマンレインズたちを蹴散らしていたのですが・・・

 

よかったよかった・・・みたいにしているLAナイトを更に襲撃します(上掲画像)。

 

そのまま何もいわずにAJスタイルズは去ってゆきました。

 

OCってどうなったの?

 

AJスタイルズでずっと気になっていたのが・・・

 

カールアンダーソン

ルークギャローズ(ドックギャローズ)

ミッチン

AJスタイルズ

 

・・・でやってたOCことオリジナル俱楽部どうなったの?ということです。

 

参考:24/7王座終了, ミアイム復帰ほか(2022/11/7 RAW)

 

ミッチンはこの前みましたよね。

 

参考:カブキウォーリアーズ再登場(2023/12/15 SmackDown)

 

カールアンダーソン&ルークギャローズは、カールアンダーソンがWWE復帰に嬉々として新日本プロレスを裏切った・・・という件がありましたが・・・

 

参考:カールアンダーソン vs. フィンバラー(2022/10/24 RAW)

 

現在消息不明です。

 

オリジナル俱楽部は嫌いではなかったんだけどなあ・・・ど~しても人のマネごとはしたくない、というのがWWEのようです。たぶん版権が潜在的に問題になっているのが嫌なんだとおもう。仮に売れた時、面倒くさい問題になりそうですもんね・・・

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました