イケメン二郎のジョバー戦(2021/6/8 NXT)

メジャーデビュー戦
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

イケメン二郎は、2o5 Liveで既にデビューしていますが、TV放送では、まだ出演していません。

 

イケメン二郎がWWEデビュー(2021/5/7 205Live)

イケメン二郎がタッグマッチ二連勝(2021/5/21 2o5 Live)

 

 

・・・ただ、扱いとしては、かつてのヨシタツに近いことが、今回のNXTで、はっきりしました。

 

 

 


・Grizzled Young Veterans


白髪まじりの(grizzled)
若い(young)
退役軍人(veterans)。
・・・なんのこっちゃ。

 

 

 

今回、イケメン二郎は、いつものアウグストグレイとのタッグで、NXTに登場したのですけれども・・・紹介はナシ。

 

メインは、対戦相手のグリズルド・ヤング・ベテランズ(James Drake & Zack Gibson)というNXT UK出身組ですね・・・

 

・・・彼らが、トマソチャンパとティモシーサッチャーとの抗争を深める、というアングルでした(トップ画像)。

 

なので、2o5 Liveのイケメン二郎&アウグストグレイは、ストレートに言ってしまうと、オマケでした。

 

 

 

 


・負けた


a Ticket to Mayhem
(地獄ゆき)!!
ちょっと、
カールアンダーソンとルークギャローズがする、
マジックキラー
みたいな合体技。

 

 

 

・・・というわけで、イケメン二郎は、ジャケットをイジられることもなく、そもそも誰かも、よく認識されず、敗戦、となりました。

 

フォールとられたのは、アウグストグレイでしたけどね。

 

そんな感じです。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました