志田光の現在(2021/5/19 Dynamite)

出典:AEW

こんばんは、ヤマガタです。

現在、AEWの女子部門トップを任されているのが、上掲画像の志田光です。

他サイトで取りあげていたのですが(この記事)・・・ちょっとマイナー。

・・・というわけで、同様にマイナーな本サイトで、志田光の動向、追ってみたいとおもいます。

(以下、画像出典はAEWです。)


・ブリットベイカー


向かって左が、
今回の対戦相手リベル(REBEL)。
向かって右が、
ブリットベイカー。

AEWは、大きめのPPV興行が控えています。(2021年)5月30日、Double or Nothingです。

参考:Wikipedia(英語)

そこで志田光は、ブリットベイカー(Britt Baker)と対戦します。

その前哨戦として、今回、ブリットベイカーの相方のリベルと対戦しました。


・勝った


どっちがキメているかわからないかもしれませんが・・・
志田光が、
リベルの痛めたヒザをキメています。
ストレッチマフラー(stretch muffler)
という技だそうです。

試合は、前哨戦だけあって、志田光が勝ちました。

普段、私別サイトで、ASUKAとか紫雷イオの試合見慣れて、目が肥えているからかも知れませんが・・・

・・・あんまりインパクトはなかったですね。

でも志田光には、どんどんがんばってもらいたいとおもいます。

ちなみにキメ技は、上階画像のストレッチマフラー→ギブアップでした。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m