Sarray vs. 里村明衣子おこなわれず(2022/8/4 NXT UK)

番組序盤で試合そのものは宣伝された。
(出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

先日マンディローズと戦ったSarrayですが↓

参考:Sarray vs. マンディローズ(2022/8/2 NXT 2.o)

肝心の里村明衣子戦がおこなわれませんでした。

(以下、画像出典はWWEです。)


・経緯


ブレアダベンポート「メイコとサレイは、
ちょっと予期せぬ出来事に巻き込まれてしまったのよ。」

Sarrayと里村明衣子は、この日のNXT UKのメインでした。

そのときまで、とくに何事もなく中継(?)はすすめられていました。

で、肝心のメイン。

出てきたのは里村明衣子でもSarrayでもなく、ブレアダベンポート(Blair Davenport)でした。

一度、里村明衣子に挑戦して敗れた選手ですね↓

参考:里村明衣子が王座防衛(2022/1/6 NXT UK)

その後、足首を挫いて(里村明衣子に二度目の挑戦をしていた)、長期離脱していました。

そのブレアダベンポートが・・・

ブレアダベンポート「なんかあったみたい」

・・・と取ってつけたような説明をして、現場に里村明衣子もSarrayもいないことを発表しました(上掲画像)。

これで、あっさり試合中止。

代わりに、ブレアダベンポートとアイラドーン戦が行われました。

これはSarrayの代わりに、里村明衣子への次期挑戦者を決定する、というものでした。

結果は、そのアングルに嫉妬したアマールと、エリザアレクサンダーが介入して、ノーコンテストとなってしまいました。

・・どうやら、SarrayのNXT UK出向は、前置きなく中断、となってようですね。

トリプルHの差し金ではないでしょうか。

参考:あしたSummerSlam(2022/7/29 SmackDown)

参考:WWE NXT expected to ‘somewhat’ return to Triple H‘s previous vision

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m