代行出席【縁JOYN】

【愛知】【東京】【大阪】【福岡】
https://www.enjoyn.net/

 

 

こんばんは、比企です。

 

たとえば、あなたが新バンドのメンバーだったとして、初ライブを開催するとき、お客さんを集めるには、どうしたらよいでしょうか?

 

ほとんどの場合「身内にチケットを買ってもらう」ですよね。だから、ライブハウスは、ほとんど親睦会みたいな雰囲気になります(よくも、悪くも)。

 

だけれども、そこに1人、純粋なファンが来たら、どうなるでしょう。

 

ライブハウスに集まった「身内」の、あなたに対する見る目が変わるとおもうのですよ。え?もうファンが付いちゃっているの?みたいに・・・

 

私は、それが代行で送られたファンでもいいとおもっています。これからの長い長いバンド人生を乗り切るためなら・・・

 

 

縁JOYN

 

そんなサービスとして今回ご紹介するのが縁JOYNさんです。

 

冒頭でお伝えしたバンド初ライブでの、たった1人の純粋なファン、という演出のため、縁JOYNさんで是非、代行出席をお願いしてみましょう!

 

【基本料金(ライブ観客代行出席※)】

代行出席1人につき、6,000円(税別)+​出張料2,000円(税別)

※代行というのは、縁JOYNが観客手配を代行すると理解すればよいです。

 

おカネは掛かるかもしれません。しかし、それをどう活用するか、で用途は無限に広がります!

 

 

どんな風に?

 

代行出席には、こんなシーンも考えられます。

 

✔ 音楽ライブの観客代行

✔ セミナー代理出席

✔ 結婚式・二次会の代理出席

✔ 各種観客などのエキストラ

 

縁JOYNさんでは、フレキシブルに様々なシーンでの代行人材が用意されています。

 

ピンと来たあなたは、まずは縁JOYNさんに連絡して相談してみるのはいかがでしょうか?

 

縁JOYN(株式会社アイシーコーポレーション)

→ LINE相談先

→ 相談フォーム(縁JOYNサイト上)

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました