ブリアナレイ(Briana Ray)
としてデビュー
(出典:WWE)
こんにちは、ヤマガタです。
ベイリー、ダコタカイと並んだら区別ができなくなるであろうタレントにカイリーレイ(Kylie Rae)がいます。
ケイリーレイ(現アルバファイヤ)とも混ざる、やっかいなカイリーレイ。
リコシェの彼女のカーシーカタンツァーロ(引退済み、たぶん)とも頭の中で混ざるカイリーレイ。
そんなカイリーレイですが、WWEに在籍したことはなかったんですね・・・。結構メディアで目にするので、ぼんやりWWE解雇組だとおもってました。
唯一AEWがメジャー団体で、そこをリリースされたのが2019年9月でした↓
NWA中心に活躍していたようですが、この度、晴れてWWEデビューを果したようです。
・・・というかCagematchが有能すぎて引く。
広告入れていいですよ、このサイト(Cagematch)・・・
(画像出典はWWEです。)
熟練
こらこら。
股を閉じなさい。
カイリーレイは30歳と、結構、遅咲きの選手のようです。
ただ、それだけ積み上げたキャリアがあって、MainEventながら(※)試合内容は素晴らしかったです。もう現在のWWE女子選手でも、間違いなくトップクラスです。
※MainEvent知らないひとは↓
今回は相手のダナブルックに花を持たせましたが(スワントンボム→スリーカウント)、キレといいモメンタムといい、表現力といい、もう完成した選手、という印象でした。
あとは制作部がよいギミックを与えられるかにかかっているとおもいます。なんでもこなすでしょう。
期待したいとおもいます。
ここまで来るの大変なんだろうな~・・・
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m