カラス(Khallas)!!
スリーパーのような状態から
相手を浮かせて喉輪(のどわ)落し=チョークスラム
に移行する技。ひさびさにみたな~・・・(この記事以来)
出典:WWE
こんにちは、ヤマガタです。
予期しなかったトニーカーンからの”援護射撃”があったジンダーマハルの晴れ舞台です。
参考:ジンダーマハルとセスロリンズ(2024/1/8 RAW)
ジンダーマハル・・・ナカムラシンスケが昇格してイケイケだった頃のライバルだったので思い出深いので、メディアで見かけるたびにチェックしていたんですよね・・・
一時期MainEvent要員でもがいていましたが、とにかく久々のメインイベント、めでたいです(←MainEventとメインイベントで意味が違う変な一文)。
(画像出典はWWEです。)
負けた(ジンダーマハルが)
向かって左から
Sanga(サンガ)もしかしたらビアマハンかも
ジンダーマハル
Veer(元Veer Mahaanインド人初のメジャーリーガーで散々ハイプされていた)
3人そろってかビアマハンとサンガだけなのか知らないが
インダスシャー (Indus Sher)
というユニット名もある。
いい機会なので、ここぞとばかりに情報収集しておきました(上掲画像)。まあインド興行用ユニットですね。
私、インド人って、女性の方が魅力的な人多いから、ディーバから入った方がいいと思うんですけどね・・・
それはそうとして今回は最近でも稀にみる客入りの悪い会場で6,000人ちょっとでした↓
参考:WrestleTixこのツイート
なので会場は、かなり真っ暗でしたね。
それでもジンダーマハルの試合は最後1/3位は、かなり盛り上がってました。
ジンダーマハルがあわよくばタイトル奪取まで近づきました(トップ画像)。
ダミアンプリーストがブリーフケースもって睨み聞かせる場面もありました。
でも最後はセスロリンズがストンプを決め勝利しました。
そんなに悪い試合じゃなかったですよ。でも今回は視聴者数振るわなかったんじゃないかなあ・・・それともトニーカーン効果があったのだろうか?
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m
コメント