コーディローズが持って来る
バーベルトレーニングベルトで
コーディ本人を”鞭打ちの刑”にするロック。
(出典:WWE)
こんにちは、ヤマガタです。
WrestlemaniaXL直前回のRAWでしたが↓ここら辺から特に話は進んでいなかったです。
参考:コーディローズ復活でロマンレインズ戦へ(2024/2/8 WrestleMania XL Kickoff)
参考:ロックがヒールターン(2024/2/16 SmackDown)
参考:ロックとロマンレインズつづき(2024/3/1 SmackDown)
焦点は、ロックによるコーディいじめで、それがWrestleMania1日目のタッグ戦セスロリンズ&コーディローズ vs ロック&ロマンレインズにつながっている模様です。
(画像出典はWWEです。)
ロックによる裏切りはあるか?
ロマンレインズのAcknowledgeMeの後
ロックだけが人差し指をあげない。
もともと今年のWrestleManiaの目玉は、ロック vs ロマンレインズでした。
それがコーディクライベイビーというコーディ推進派がWWEファンの中に出て来て、結局ロックはロマンレインズ側にヒールターンしたのでした。
注目なのは、ここからWWEがどのようにロック vs ロマンレインズへとアングル転回させるか、ですね。
今回のRAWでは、TheBloodlineの仲間としてロックとロマンレインズが描き出され、他方でセスロリンズとコーディローズのチームが描き出されました。
1日目、コーディローズ vs ロマンレインズを活気づけるためにロック達は負けると思うのですが、その直後のロックのロマンレインズに対する動きが注目されます。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m