サラヤつづき(2022/9/28 Dynamite)

とりあえずトニーストームは
トップベビーみたい。
(出典:AEW)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

ペイジがサラヤ(saraya)としてAEWに移籍というか復帰しました。

 

参考:ペイジが復帰(2022/9/21 AEW GrandSlam)

 

今回、AEWにおけるペイジ(現サラヤ)の位置づけが、それなりに明らかにされました。

 

なんかギクシャク

 

ペイジ(現サラヤ)は2試合目直前に出てきてプロモをしました。

 

ペイジはAEW女子GMになったのか?という記事も書かれたくらい↓そんな立ち回りをしていました。

 

参考:Saraya acted more like a General Manager than a wrestler in her second AEW appearance

 

手っ取り早くいえばベビーのスポークスマンですね(トップ画像)。

 

ただ、はっきり言って会場は結構冷めてました。プロモの途中、ペイジは”サンキュー!ペイジ!”みたいなコールが上がるとおもって度々話すを止めたんですけど、ぜんぜんチャントは起こらず”寒い”雰囲気が何度が広がりました。

 

ペイジ(現サラヤ)は、それを充分察知していたみたいで”サビついた(rusty)”と自身を形容したみたいです↓

 

参考:Saraya comments on AEW Dynamite promo, admits being ‘a little rusty’

 

たぶん、ここら辺の動向をサシャバンクスなんかは、すごく注意深くチェックしているとおもいます(自分がAEWに移籍したら、それ相応のリターンを得られるかtc.)。

 

参考:【ニュース】サシャバンクス, ジュースロビンソン, ボビーフィッシュ

 

 

ヒール軍団との抗争

ブリットベイカーDMD.
間違いなくこのひとがAEWの生え抜き.

 

 

ペイジ軍団につづいて、ブリットベイカーDMDを筆頭とするヒール軍団が出てきてストーリーラインが明確にされました(上掲画像)。

 

今回は、ヒール軍団らしからぬセリナディーブが、トニーストームの暫定(なの※)女子王者に挑戦し、敗れました。

 

※女子王者サンダーローサが怪我で離脱し、その代わりにトニーストームが暫定王者になっているみたいです。

 

それにしても初期にいた女子日本人はパッタリ見なくなりましたね。結局、女子部門もWWE離脱組頼りになりそうです。

 

・・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました