リホ vs. カイリンキング(2021/6/29 Dark Elevation)

カイリンキング(KiLynn King)
(出典:AEW)

 

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

リホですが、なんかいろいろあって、AEWに戻ってきました(この記事)。

 

一応、初代AEW女子王者なんですが、いまは13勝9敗まで負けが重なっているみたいです(今回勝ったので14勝9敗)。

 

そんなリホが、今回、カイリンキング(KiLynn King)という選手と対戦しました。

 

 

 

う~む・・・。

ランニング
ダブル
ニー
ストライク!!
な~んか、ひょろっとしのが
カエル飛びしてるだけなんだよなあ
・・・。

 

 

 

・・・私やっぱり、リホ、ダメですね。

 

受け付けられない、という感じです。

 

もっと身体に厚み出してから、再出発してもらいたいです。

 

こんな(といったら失礼なんですが)相手に、負け役させられたカイリンキングに同情しながら、みていました。

 

そのくらいカイリンキングは、いい選手でした。

 

今回、ヒールとして再出発だったみたいですね、カイリンキング。

 

がんばってほしいです。

 

カイリンキングに。

 

リホは、もっとご飯食べて太らないと。

 

そんな感じです。

 

あ、試合は最後、リホがランニングダブルに―ストライクを、カイリンキングに決めさせてもらって、フォールで勝ちました(上掲画像)。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

2022/10/30追記

 

Rumble on 44th Streetでの岩谷麻優 vs. カイリンキングのSWA世界王座戦についても記事を書いています↓

 

岩谷麻優 vs. カイリンキング(Rumble on 44th Street)

 

お時間あったら、ぜひ、ご一読お願いします。

タイトルとURLをコピーしました