タイエメリーその後(2022/12/10 BKFC Thailand 4)

いまやOnlyFanが公式スポンサーに!
(出典:BKFC)

 

 

こんばんは、山田です。BKFC順調に興行拡大していますね。ラウェイ文化のある東南アジアでは結構スッと受けいられているみたいです。もしかしたらOneChampionshipを吞み込んじゃうかも知れません。

 

そんななかBKFCのシンデレラガールとなったタイエメリーが再びタイ興行に呼ばれました。

 

参考:タイエメリーとブアカーオ(2022/9/3 BKFC Thailand 3)

 

(画像出典はBKFCです。)

 

 

負けた(ユナニマスデシジョン)

でもやることはやった。

 

 

タイエメリーは、ポーデンマン(Po Denman)というタイの無名女子選手と試合をしました。なんとこれがセミファイナル(メインカードの前の試合)でした。いかにタイエメリー効果がプロモーションに利益をもらたらしたかわかりますね。いまやOnlyFanも公認の団体となりました(トップ画像)。

 

でも試合はタイエメリーの負けでした。これはもう5R終了して明らかでした。ポーデンマンの顔はきれ~に保存されていて、タイエメリーはボコボコでした・・・

 

試合には負けましたが期待には応えてました(上掲画像)。

 

たぶん時期が来たらペイジヴァンザントとやらせるんじゃないかな↓

 

参考:ペイジ・ヴァンザント(2022/3/9 Dynamite)

 

ただのストリップショーみたいにならない気がしないでもない。

 

 

そんなタイエメリーファンのあなたに・・・

 

タイエメリー関係では↓彼女のインスタを押えてもらいたいですね。

 

参考:tai_emery 

 

OnlyFanアカウントも前記事に引き続き再掲しておきます↓

 

参考:@taiemery

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました