Google Pixel 6 のゲイ男性の宣伝が話題に。

竹野内豊に似ているんですが、
独特の甘ったるい話し方をします。
(出典:GoogleJapan)

こんにちは、比企です。

YouTube動画で出てくるGooglePixel6の宣伝(トップ画像)・・・

なんか変だな・・・とおもってみていたひとがほどんどだとおもいます。

やっぱり男性同性愛者、いわゆるゲイカップルをかんがえたCMみたいですね。


・Yahoo知恵袋


”彼氏”というのか”彼女”というのか、
役割分担は不明ですが
(ゲイカップルのかたって”分担”されているんですかね・・・)
竹野内豊似の日本人男性のお相手は、
ハリソンと言います。

もっと話題になっているとおもいましたが、目についたのはYahoo知恵袋くらいでした(だから本記事の題名釣りなんですけど、あんまり気にしないでください・・・)。

ID非公開さん
2021/12/17 17:05
10回答
【グーグルピクセルのCMで、 男性と男性が電話してて「もう寝る?」「おやすみ」「何回目だよ」とか言ってるのって同性愛の人って事ですよね。】


グーグルピクセルのCMで、 男性と男性が電話してて「もう寝る?」「おやすみ」「何回目だよ」とか言ってるのって同性愛の人って事ですよね。 同性愛は若干否定派ではありますが、CMの男性の女々しさがなんかイラっとします。 同じ人居ますか。

この質問・・・2021/12/17ですが、かなり反応速い、という印象です。

このCM・・・1カ月前くらいに始まったんじゃないですっけ。


・トランスジェンダー


真治さん(仮名)
24歳

ゲイカップルとは、また話が異なるのですけど・・・

Googleの宣伝・・・かなり社会的な意識変革を求めるメッセージ性の強いCMをみて(TVでも流しているんですかね?)・・・

私が思い出したのは、トランスジェンダーの男性のニュースでした(上掲動画)。

ぶっちゃけ、この”女性化してしまう男性”は、女性として妙に魅力があります。

なんか、みながら、オレ大丈夫か?(とか言ってもダメなんでしょうが)とか、揺さぶられたニュースだったのを覚えています。

とっちらかった記事ですみませんが、結構いろいろ起こっているんだな、という話でした。

・・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m