里村明衣子お祝い会(2022/2/24 NXT UK)

向かって左にいる男性アナウンサーは、
アンディシェパード(Andy Shepherd)。
NXT UKの組織陣は、よくわからん。
ナイジェルマギネスが居るのは、わかる。
(出典:NXT UK)

 

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

たぶん明日(日本時間2022/3/18)のNXT UKでの放送となるでしょうけれども、アイラドーン(Isla Dawn)が、里村明衣子の女子王座に挑戦します。

 

アイラドーンは、この頃と比べると、ずいぶんキャラチェンジしていて、いまはアレクサブリスを追い抜け追い越せ・・・みたいな高い評価を受けています。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

 


・アイラドーンが介入


突然、画面がシネマチックになって
アイラドーンが介入してきた。

 

 

 

セグメント自体は、最初、アンディシェパードが里村明衣子に、ここまでの”まとめ”みたいなビデオをみせて、お祝いしていました。

 

すると、突然、画面がシネマチックになって、アイラドーン劇場になります。

 

アイラドーン「明衣子・・・おめでとう。めでたいわ、私の欲しいものリストを増やしてくれたんだから・・・」

里村明衣子「ドーン・・・挑戦したいなら、させてください、ってお願いしたらどうなんだ?」

アイラドーン「・・・お願い?」

アイラドーン「お願いじゃなくて、奪うのよ!」

アイラドーンが里村明衣子にハイキックをして、里村明衣子を失神させる。

 

 

・・・といった経緯で、強制的に、アイラドーンのNXT UK王座戦が決定しました。

 

アイラドーンという選手のアスリートとしての能力は、あんまり覚えていません。

 

今度の王座戦で成長のほどをみたいとおもいます。

 

・・・けっこうダイナマイトバディなんですよね。

 

そこが男泣かせです。

 

女子プロレスみているひとが、みんな思い悩む、というか通過するところだとおもう。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました