【メルメイク 新横浜店】ボディメイクを本気で考えるかたのために。

メルメイク新横浜店

 

 

こんにちは、ケン娘です。

 

ただのジムではなく、パーソナルジム🚴🏼というところでボディメイクを果そうとしているかたが増えています。

 

 


・無理なプログラムはちょっと・・・


 

 

ただ、パーソナルジムと聞くと、ちょっと怖い、厳しそう・・・という印象をもっているかたもおられるかもしれません。

 

 

トレーニングそのものはマンツーマンで、みっちり!😫

 

 

食事制限も過剰な糖質カット!😱

 

 

・・・アスリートじゃないんだから、そこまでしなくても・・・

 

そんなアナタにぴったりなパーソナルジムが、メルメイク新横浜店です!🏢

 

 

 


・メルメイク新横浜店のプログラム


 

 

メルメイク新横浜店では、過剰な食事制限、厳しいトレーニングは控え・・・

 

ムリなく、楽しく、誰もが健康にボディメイクを果せるプログラムがご用意されています。

 

✔ お客様に合わせた専用プログラム、必要な栄養素のみを摂取する食事指導を行い、リバウンド対策をしっかりと行います。

✔ 1日3食を食べて、必要以上のカロリー、糖質制限は行いません。

✔ 専属トレーナーで入れ替わりの心配もありません。お客様の身体の事、生活環境をしっかりと把握しているため、目標・理想の身体に最短で近づけるトレーニング内容を組み立てる事が出来ます。

 

これなら安心!😆

 

がっつりやる気が出て来ますね!

 

 

 


・店舗情報


 

 

どうですか?

 

メルメイク新横浜店に通いたくなったのではないでしょう?

 

そんなかたは↓こちら!

 

店舗名:メルメイク 新横浜店

住所:〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目5-22
エクセレントプラザ新横浜 803号室

(JR横浜線「新横浜駅」徒歩2分)
(市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」徒歩1分)

電話番号:045-548-6912

メールフォーム:こちら

店舗URL:https://mermake.co.jp/k-shinyokohama/

営業時間 24時間対応 年中無休
(電話対応:平日10時から19時、メール:24時間対応)

 

24時間営業ではありませんので、ご注意ください。

 

メール対応は常時可能です。


 


・とにかく優しいトレーナーさん!


 

 

メルメイク新横浜店のトレーナーは厳しい選考をくぐりぬけ・・・

 

厳しい研修を経てデビューしたプロ中のプロ!💪

 

 

お客様の立場にたちながら、栄養管理士さん👩🏻‍🍳のサポートも受けつつチームでお客様のボディメイクを完成させてゆきます!

 

まずは、無料カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか!?

 

メルメイク 無料カウンセリング

 

もちろん、その場で入会など、しつこい勧誘はありません!

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました