きよたんの白髪

光の当たり具合じゃないかな~って
ず~っと、おもってたんですが・・・
(出典:【トラブル】愛車が突然壊れて帰れなくなり焦る44歳。

 

 

 

こんばんは、バールドです。知らないひとには、どうでもいい話です。

 

私自身、結構拝見させて頂いているYouTuberに、きよたんがいます。

 

参考:きよたん派遣クビっぽいね・・・(やっちゃんねるも?)

 

編集部の別のかたが書いた記事です↑それは、そうとして・・・

 

44歳?若いな~・・という反応のあるはずのきよたんなんですが、私は事前情報が色々あったので、初対面(初めての動画鑑賞)から特に、そういった視点はありませんでした。

 

ただ、最近偶然、トップ画像の動画をみたわけですよ。あれ?白髪!?

 

私(たち編集部で)も実際↓白髪が深刻な問題になってきています。

 

参考:白髪(カテゴリ)

参考:白髪にフォーチ(何首鳥)は効く? その1

参考:【白髪対策】メディクイックH

参考:【白髪対策】レストリアクリーム

 

そんななか、あんなヤングなきよたんにも、ひたひたと白髪の魔の手が迫っていた・・・のか?

 

 

どうやら本当らしい

ちなみに、このTwitterアカウント自体は
きよたんのニセモノ(@KIYOTANYOUTUEB
として非常に有名なかたです。

 

 

しかし、きよたんの”提携YouTuber”の北海道の美容師さん(かなり人気のかたなので隠すのもアレだから紹介しますとカームちゃんねるさん)が、きよたんの白髪画像をインスタグラムに載せてしまったんですね(上掲画像=カームチャンネルさんのではなくアンチのかたのコピペ引用)。

 

私、上掲画像みても”きよたん若い補正”が効いて、まだ光の当たり具合かとおもってましたが・・・

 

・・・上掲画像のアンチコメントで↓

 

わせい@KfucYo
10月10日
返信先:@KIYOTANYOUTUEBさん
嘘つき無職おじさん白髪すごいね

 

・・・というのがあったので(”嘘つき無職おじさん”は置くにしても)、ああ・・・やっぱり、きよたんレベルでも白髪くるのか~・・・!って妙に感慨深いというか、老いの宿命みたいなことを再確認しました。

 

きよたんってタバコもお酒もしないんですよ。運動も適宜にするほうで、健康的な生活を送っています。ただ、ひとつ挙げるとすれば食生活に難アリですね。それでも許容範囲です。

 

こんなきよたんでさえ白髪は来るんです。

 

きよたんの上掲画像の白髪は実にリアルで根元からじゃないですか。

 

白髪に悩んでいるひとならわかるとおり、初期白髪ってみんな最初は黑くて、そこから力尽きて白髪になってくるんですよね。

 

まさに、きよたんは、そのケースだったわけです。

 

白髪は、本当にあなどれない。そういうお話でした。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました