紫雷イオ、イケメン二郎ほか(2021/9/21 NXT)

紫雷イオの英語は
本当にうまいから(発音が、と言う意味)
もっとしゃべらせた方がいいとおもう。
(出典:WWE)

 

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

ほぼ雑記ですね。

 

 

 


・NXTタッグ王者街道バク進中


 

 

紫雷イオ・・・ようやく新生NXT(2.oツーポイントオー)で登場しました。

 

バックステージマイクでしたが(トップ画像)。

 

向かって左にいるでっかい女性は(背ですよ!!)、Persia Pirottaさんだそうです。

 

彼女(Persia Pirotta)のことは置いといて・・・

 

マンディローズたちのユニットが、 Toxic Attraction(毒の魅力)という名前であることが、彼女たちのプロモで、リング上で発表されました(バックステージで紫雷イオ&ゾイスタークがそれを見ていた)。

 

ToxicAttractionのうち、GiGi Dolin(ジジドリン)とJacy Jayne(ジェイシージェーン)は、タッグチームとして、紫雷イオ組のタイトルを狙うと発表。

 

紫雷イオは、ああいう声で、挑戦を受ける!と英語でいってました。

 

・・・なんか、サリー、イオさんたちのところに合流しそうですね。

 

 

 


・イケメン二郎


イケメンマンション
(Ikemen Mansion)
だって。

 

 

 

結構、2o5Liveと行ったり来たりで、NXTではザコキャラ扱いのイケメン二郎も・・・

 

最終的には、プッシュされるみたいですね。

 

WWEには気に入られているみたいです。

 

今回は、Vignette(ビニエット=WWEの選手紹介CMみたいなの)で登場していました(上掲画像)。

 

・・・アップは、さすがにキツイんだよなあ・・・

 

”イケメン”という自虐ギャグなんだけど、アメリカ人に伝わっているだろうか・・・

 

 

 

 


そのほか1:リックフレアー


 

 

 

そのほかに、拾っておきたいニュースがあります。

 

まず、WWEからAEWに寝返った(もう出たんですっけ?)リックフレアーですが・・・

 

やっぱり、WWEのオープニングビデオの”フォウー!”が消されました。

 

この記事の時点では残ってたのですが。

 

今週のRAWからだったみたいです。

 

参考:2021/9/20 RAW(WrestlingObserver)

 

 

 


そのほか2:サモアジョー


 

 

NXT 2.oの初回で、突然消えたサモアジョーですが・・・

 

たぶん、AEWに行くでしょう。

 

2.o第二回でも、まったく言及ありませんでした。

 

ケビンオーエンズと一緒に移籍でしょうね。

 

ブレイワイアット

ケビンオーエンズ

サモアジョー

 

 

この3人は、順々に、サプライズ病に取りつかれたAEWに移籍・登場するでしょう。

 

3人とも、身体が汚いんですよね・・・。

 

ビンスマクマホンが、そういうの嫌いなんですよ。

 

いまNXT2.oに出てきたニューカマーって、みんなすごいグッドシェイプです。

 

そういうのでビシッと揃えて、ショービジネスとして完成させたい、というのがWWEの考えだと思います。

 

・・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました