紫雷イオ、イケメン二郎ほか(2021/9/21 NXT)

紫雷イオの英語は
本当にうまいから(発音が、と言う意味)
もっとしゃべらせた方がいいとおもう。
(出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

ほぼ雑記ですね。


・NXTタッグ王者街道バク進中


紫雷イオ・・・ようやく新生NXT(2.oツーポイントオー)で登場しました。

バックステージマイクでしたが(トップ画像)。

向かって左にいるでっかい女性は(背ですよ!!)、Persia Pirottaさんだそうです。

彼女(Persia Pirotta)のことは置いといて・・・

マンディローズたちのユニットが、 Toxic Attraction(毒の魅力)という名前であることが、彼女たちのプロモで、リング上で発表されました(バックステージで紫雷イオ&ゾイスタークがそれを見ていた)。

ToxicAttractionのうち、GiGi Dolin(ジジドリン)とJacy Jayne(ジェイシージェーン)は、タッグチームとして、紫雷イオ組のタイトルを狙うと発表。

紫雷イオは、ああいう声で、挑戦を受ける!と英語でいってました。

・・・なんか、サリー、イオさんたちのところに合流しそうですね。


・イケメン二郎


イケメンマンション
(Ikemen Mansion)
だって。

結構、2o5Liveと行ったり来たりで、NXTではザコキャラ扱いのイケメン二郎も・・・

最終的には、プッシュされるみたいですね。

WWEには気に入られているみたいです。

今回は、Vignette(ビニエット=WWEの選手紹介CMみたいなの)で登場していました(上掲画像)。

・・・アップは、さすがにキツイんだよなあ・・・

”イケメン”という自虐ギャグなんだけど、アメリカ人に伝わっているだろうか・・・


そのほか1:リックフレアー


そのほかに、拾っておきたいニュースがあります。

まず、WWEからAEWに寝返った(もう出たんですっけ?)リックフレアーですが・・・

やっぱり、WWEのオープニングビデオの”フォウー!”が消されました。

この記事の時点では残ってたのですが。

今週のRAWからだったみたいです。

参考:2021/9/20 RAW(WrestlingObserver)


そのほか2:サモアジョー


NXT 2.oの初回で、突然消えたサモアジョーですが・・・

たぶん、AEWに行くでしょう。

2.o第二回でも、まったく言及ありませんでした。

ケビンオーエンズと一緒に移籍でしょうね。

ブレイワイアット

ケビンオーエンズ

サモアジョー

この3人は、順々に、サプライズ病に取りつかれたAEWに移籍・登場するでしょう。

3人とも、身体が汚いんですよね・・・。

ビンスマクマホンが、そういうの嫌いなんですよ。

いまNXT2.oに出てきたニューカマーって、みんなすごいグッドシェイプです。

そういうのでビシッと揃えて、ショービジネスとして完成させたい、というのがWWEの考えだと思います。

・・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m