下でKUSHIDAが
のびてます。
(出典:WWE)
こんにちは、ヤマガタです。
今回のNXTですが、KUSHIDAの王座陥落の後、Diamond Mine(”宝石の鉱脈”って意味なんですけど”宝の山”でいいんじゃないの?)がデビューしました。
トップ画像左から・・・
マルコムバイブンス(Malcolm Bivens)=マネージャー
・
タイラーラスト(Tyler Rust)
・
ロデリックストロング(Roderick Strong)
・
鈴木秀樹(Hideki Suzuki)
・・・です。
・鈴木秀樹
鈴木秀樹は、勝手にWrestle-1居たような気がしてたんですけど・・・ちがうんですね。
たぶん、河野真幸と頭のなかで混じってたんだとおもいます。
右目が(ほとんど?)みえないってのは、有名な話です。
WWEのパフォーマンスセンター入りをしていたのは、かなり前から海外メディアでも話題になってました。
私はサボって扱わなかったんでけど・・・。
・ロデリックストロングの出世ユニット
このDiamondMineですが、ロデリックストロングが独り立ちしたユニット、と考えればいいでしょうね。
当然、ロデリックストロングがリーダーでしょう。
ドリューグラックも加えてほしいな。
そんな風に思いました。
ちなみに、なぜか最初の犠牲者はKUSHIDAでした(トップ画像)。
対戦相手だったカイルオライリーは、アダムコールがわしゃわしゃ絡んでました。
最後の最後に5秒くらいサモアジョーが出てました。(”ひっとらえろ!”みたいな役)
いや~・・・今回のNXTは、面白かった。
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m