Diamond Mine(2021/6/22 NXT)

下でKUSHIDAが
のびてます。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

今回のNXTですが、KUSHIDAの王座陥落の後、Diamond Mine(”宝石の鉱脈”って意味なんですけど”宝の山”でいいんじゃないの?)がデビューしました。

 

トップ画像左から・・・

 

マルコムバイブンス(Malcolm Bivens)=マネージャー

タイラーラスト(Tyler Rust)

ロデリックストロング(Roderick Strong)

鈴木秀樹(Hideki Suzuki)

 

・・・です。

 

 

 


・鈴木秀樹


 

 

鈴木秀樹は、勝手にWrestle-1居たような気がしてたんですけど・・・ちがうんですね。

 

たぶん、河野真幸と頭のなかで混じってたんだとおもいます。

 

右目が(ほとんど?)みえないってのは、有名な話です。

 

参考:鈴木秀樹 (Wikipedia)

 

WWEのパフォーマンスセンター入りをしていたのは、かなり前から海外メディアでも話題になってました。

 

私はサボって扱わなかったんでけど・・・。

 

 

 

 


・ロデリックストロングの出世ユニット


 

 

このDiamondMineですが、ロデリックストロングが独り立ちしたユニット、と考えればいいでしょうね。

 

当然、ロデリックストロングがリーダーでしょう。

 

ドリューグラックも加えてほしいな。

 

そんな風に思いました。

 

ちなみに、なぜか最初の犠牲者はKUSHIDAでした(トップ画像)。

 

対戦相手だったカイルオライリーは、アダムコールがわしゃわしゃ絡んでました。

 

最後の最後に5秒くらいサモアジョーが出てました。(”ひっとらえろ!”みたいな役)

 

いや~・・・今回のNXTは、面白かった。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました