【オストビン】3カ月服用した感想

カプセルは小さめ。
これを1日3錠飲んでゆく。
私は1度に3錠飲んでます。

 

 

こんばんは、比企です。

 

滋養強壮剤オストビンを以前の記事で紹介させて頂きました。

 

参考:【オストビン】元気を取り戻すために!

 

実をいうと私すでに3カ月オストビンを飲み続けています。

 

以前から亜鉛(いわゆるZinc)やリジンといったサプリメントは服用していたので、オストビンを改めて飲むことに抵抗はありませんでした。むしろ普段愛飲しているサプリメントよりも強力なもので力強いな・・・程度の、むしろ期待感をもって飲み始めました。

 

オストビンは1袋90粒です。それを1日に3錠飲みますので、丁度1袋で30日もつ計算になります。

 

 

ムラムラ効果は・・・?

いわゆるバイアグラとはこういうおクスリ。
現在はジェネリックが主流(本画像はカマグラという薬)

 

オストビンと混同しやすいのがバイアグラ系のおクスリです(上掲画像)。

 

しかし私はオストビンを3か月服用するにあたって、そういう効果は求めていませんでした。結果として、夜の営みも元気にできるようなった、ということは事実です。しかし、バイアグラ服用者のように営みの前にオストビンを飲む・・・という使い方はしませんでした。

 

セッ〇ス前に飲んでしてみましたが中折れしました
何度か試してみたけどあんまり効果はなかったです

 

オストビンについて↑こういうレビューを書く方が居ましたが、私は的外れのように思えました。むしろ、オストビンは、普段の生活を生き生き過ごすために役立つおクスリ・・・というイメージです。そして実際、その効果はありました。

 

こんな効果です↓

 

✔ 朝の寝起きがよくなった。

✔ 深く眠りを得られるようになった。

✔ 疲れが取れやすくなった。

✔ 体力がついてきた。

 

・・・この延長線上に”夜の営み”の効果もあるのだ、と考えています。なので、バイアグラ的なピンポイントの即効性をオストビンに求めるべきではないでしょう。

 

総じて3か月飲み続け、私はオストビンの効果を実感していますし、これからも飲み続けようとおもっています。

 

 

1度に3錠でも、3回に分けても

 

オストビンの飲み方ですが、私は1度に3錠飲んでいますが、メーカー(オストビン社)は3回に分けて飲んでもよい、と説明しています。

 

使用方法
:1日3粒をお飲み頂きます。1日3回朝昼晩に1粒ずつ飲まれる方もいらっしゃいますし、夕飯時に3粒一気にお召し上がる方もいらっしゃいます。お客様の生活スタイルに合わせてお召し上がりください。

 

なので、ご自分の生活スタイルに合わせて飲み続けるのがよいでしょうね。

 

特に食事制限、飲酒制限はありません。

 

ぜひ私と一緒にオストビンで若いころを取り戻しましょう!

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました