イヨスカイ vs ナオミ(2024/3/22 SmackDown)

ムーンサルト!
ヒザを強打!
→でも3カウントでイヨスカイの勝ち!
(出典:WWE)

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

ジェイドカーギルがSmackDown所属になることが発表されました。

 

WrestlingObserver: Jade Cargill joins WWE SmackDown roster
She’ll debut as a member of the SmackDown roster next week.

 

このことを受け、イヨスカイの王座時代は間もなく終わると私は考えています。

 

レッスルマニアでベイリー勝利

→ビアンカべレアが奪取

→ジェイドカーギルが奪取

 

・・・と女子王座は移り変わってゆくのではないか、と思います。

 

イヨスカイはDamageCTRLでジュリア待ちになると思います。しかしジュリアがNXTデビューだとしたら(極論、私はその必要はないと思います。ジェイドカーギルもそうでしたし)、この話は遅れるでしょうね。

 

(画像出典はWWEです。)

 

ナオミにイヨスカイが勝利

ナオミを救出に来たビアンカべレアもやられた。

 

今回、先週のナオミの介入を受け、イヨスカイが”ナオミを成敗”するシングルマッチが組まれました。タイトルマッチではありませんでした。

 

参考:ダコタカイ vs ベイリー(2024/3/15 SmackDown)

 

試合は観客がナオミを応援するもののレッスルマニア2週間前の今イヨスカイが負けるわけもなく、ムーンサルト→スリーカウントで、イヨスカイが勝利しました(トップ画像)。

 

試合後、ナオミがDamageCTRLにボコられるシーンがあったのですが、そこにビアンカべレアが救出に来ることで、DamageCTRLとビアンカべレア達との遺恨が勃発しました(上掲画像)。

 

ビアンカべレア達には長期的にベイリーが合流することが予想されます。

 

そしてそこにジェイドカーギルが一匹狼みたいな感じで絡むんじゃないかなあ・・・

 

DamageCTRLにジェイドカーギルが合流する、というのは考えられません。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました