ジャッジメントデイが再びタッグ王者に(2023/10/16 RAW)

全員がベルト持ってます。
ドミニクミステリオ:NXT北米王者
リアリプリー:RAW女子王者
フィンバラー:Undisputedタッグ王者
ダミアンプリースト:Undisputedタッグ王者
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

Fastlaneでタッグ王者になったコーディローズとジェイウーソですが・・・

 

参考:ジャッジメントデイ vs コーディ&ジェイウーソ(2023/10/7 Fastlane)

 

その次のRAWであっさりベルトを落としました。

 

(画像出典はWWEです。)

 

ジミーウーソの介入

試合最終版。
最後ジェイウーソがフォッグスプラッシュでフィンバラーを仕留めようと
エプロンサイドに行ったところ
ジミーウーソが突然介入してきて
スラストキック(トラースキック)をお見舞いした。

 

 

試合の決め手はジミーウーソの介入でした。

 

このひと(ジミーウーソ)は、ただジェイウーソの邪魔をしたいのか、それともTheBloodlineに忠誠を誓いたいのか、よくわからないですね・・・(その疑問を視聴者に持たせるのがWWE制作陣の意図なのでしょうが・・・)

 

ジミーウーソの介入で伸びしてしまったジェイウーソに、フィンバラーがクーデグラー(Coup de Grâce=慈悲の一撃、という意味のフランス語=ただのフットスタンプ)をしてスリーカウントを奪いました。

 

新タッグ王者誕生です(トップ画像)。

 

試合そのものは、やっぱりRAWが勢いないので、ちょっと、いや大分、眠かったです。

 

もうMondayNightやめてブランドカラーをグリーンにする、とか、そういった根本的なイメチェンをしないと駄目な気がします

 

RAWは、とにかくマクマホン体制を連想させてしまうので・・・

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました