ゴイチヤマウチ秒殺(2023/3/10 Bellator 292)

相手のマイケルペイジって
この前BKFC出てたひとじゃん。
(出典:Belllator)

 

 

こんにちは、山田です。

 

めずらしく好カードのそろったBellator292のつづきです。

 

参考:ヌルマゴメドフ王座防衛1回戦突破(2023/3/10 Bellator 292)

参考:トフィックムサエフ1回戦敗退(2023/3/10 Bellator 292)

 

ゴイチヤマウチもウエルター級で参加したのですが・・・

 

参考:ゴイチヤマウチ vs. クリスゴンザレス(Bellator 263)

 

この前の快勝↑のようには行きませんでしたね・・・

 

(画像出典はBellatorです。)

 

 

相手が悪かった

この”イン・ロー”で
ゴイチヤマウチの右ひざが壊された。
1R27秒でTKO

 

 

本試合が前座カード後の中継開始1戦目だったんですけど・・・

 

いつもはうるさいマウロラナーロがあっけにとられるほど一瞬にして試合は終わりました。

 

上掲画像のとおりです。

 

私も、ちょっと脇見して、とくに歓声もないので振り返ることもせず、画面を見直したら試合が終っていました。

 

ただ、相手のマイケルペイジ(Micael Page)って、本当に強いんですよ。ビデオみればわかるんですけど、ノーモーションからトリッキーなフライングニーとか打ってくるんです。なので、試合始まる前から、ちょ~っとゴイチヤマウチの勝てそうな相手じゃないな・・・とおもいながら見ていたんですが・・・

 

案の定、負けました。

 

ゴイチヤマウチ自身は、まだ30歳にもなっていない若い選手なので、これから期待したいのですが・・・おもったよりBellatorのウエルター級は選手層が厚い、ということなのでしょうか。

 

とりあえずゴイチヤマウチは次戦、復帰のためにがんばってもらいたいです。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました