里村明衣子 vs. アイビーネイル(2022/6/9 NXT UK)

Diamond Mine紅一点?
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。

 

里村明衣子はNXT UKで負ける気がしませんね・・・

 

唯一、ジニーが互角なライバルとかんがえられているんですが・・・

 

ジニーは先にNXT 2.oか、そのインド系の風貌活かして一気にメインロースターでジンダーマハルとかに合流するかもしれない。

 

そうすると、里村明衣子一頭体制が、しばらくつづきそうですね・・・

 

そんな里村明衣子ですが、この前のロデリックストロングの女性版、という感じで・・・

 

アイビーネイル(Ivy Nile)と対戦しました。

 

王座戦でした。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 


・里村明衣子防衛


ここから里村明衣子が
ロープのほうに
回転することで体制を変え、
アイビーネイルからフォールを奪った。

 

 

 

ScorpionRisingによる決着を最近、里村明衣子は意図的に避けているようですね。

 

丸め込みみたいなかたちで勝ちました(上掲画像)。

 

10分くらいの試合。

 

これが、この日のメインでした。

 

試合自体は、アイビーネイルがMMAキャラなので、それに合わせてグラップリングというか・・・

 

プロレスの味方すれば、サブミッションで試合がすすんでゆきました。

 

アイビーネイルは体格的に、丁度、里村明衣子の複製みたいな背丈格好しているので噛み合うかな・・・とおもったんですが・・・

 

あんまり盛り上がった試合ではなかったですね。

 

アイビーネイルの芸が未熟な所があったとおもう。

 

これだとリリースもありうるかも。

 

最近出たニュースだと、なんでもNXT 2.oのほうでは、WWEは6カ月ごとに査定して、基準に達していない選手はリリースとのこと↓

 

参考:Rumor Roundup (June 9, 2022): MJF going Hollywood, Apollo Crews move, NXT cuts, more!

 

6カ月じゃ無理だろ(選手が)!という批判などもメディアであがっています・・・

 

おーこわ。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました