里村明衣子 vs. アイビーネイル(2022/6/9 NXT UK)

Diamond Mine紅一点?
(出典:WWE)

こんばんは、ヤマガタです。

里村明衣子はNXT UKで負ける気がしませんね・・・

唯一、ジニーが互角なライバルとかんがえられているんですが・・・

ジニーは先にNXT 2.oか、そのインド系の風貌活かして一気にメインロースターでジンダーマハルとかに合流するかもしれない。

そうすると、里村明衣子一頭体制が、しばらくつづきそうですね・・・

そんな里村明衣子ですが、この前のロデリックストロングの女性版、という感じで・・・

アイビーネイル(Ivy Nile)と対戦しました。

王座戦でした。

(以下、画像出典はWWEです。)


・里村明衣子防衛


ここから里村明衣子が
ロープのほうに
回転することで体制を変え、
アイビーネイルからフォールを奪った。

ScorpionRisingによる決着を最近、里村明衣子は意図的に避けているようですね。

丸め込みみたいなかたちで勝ちました(上掲画像)。

10分くらいの試合。

これが、この日のメインでした。

試合自体は、アイビーネイルがMMAキャラなので、それに合わせてグラップリングというか・・・

プロレスの味方すれば、サブミッションで試合がすすんでゆきました。

アイビーネイルは体格的に、丁度、里村明衣子の複製みたいな背丈格好しているので噛み合うかな・・・とおもったんですが・・・

あんまり盛り上がった試合ではなかったですね。

アイビーネイルの芸が未熟な所があったとおもう。

これだとリリースもありうるかも。

最近出たニュースだと、なんでもNXT 2.oのほうでは、WWEは6カ月ごとに査定して、基準に達していない選手はリリースとのこと↓

参考:Rumor Roundup (June 9, 2022): MJF going Hollywood, Apollo Crews move, NXT cuts, more!

6カ月じゃ無理だろ(選手が)!という批判などもメディアであがっています・・・

おーこわ。

・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m