エマリターン(2022/10/28 SmackDown)

グラサンキャラは健在。
(出典:WWE)

 

 

こんばんは、ヤマガタです。エマ(Emma)・・・といえば、ASUKAが昇格直後にTLC(TableLadderChair)PPVで戦った初戦の相手、そして直後にクビになった”逸材”です。

 

参考:アスカを叩いてはいけない。その5

 

直近ではImpactWrestlingに居たのですが、契約満期と共に去ったようです。

 

参考:エマその後(2021/6/17 ImpactWrestling)

参考:Former WWE Superstar Emma AKA Tenille Dashwood officially leaves IMPACT Wrestling

 

丁度WWEから話が来ていたのでしょうね・・・。いずれにせよ、今回の復帰は直前にメディアに判明した情報で、すぐリターンが実現しました。

 

(以下、画像出典はWWEです。)

 

 

ロンダラウジーに負けた

タランチュラという技だそうです
(かけているのはエマのほう)。

 

 

エマは、ロンダラウジー(現SmackDown女子王者)のオープンチャレンジというアングルで登場しました。

 

会場のウケは、そんなにシーンでもなかったです。一部のファンは覚えていて歓声を上げていました。

 

ロンダラウジー自体は、その前にマイクやっていたのですけど、な~んか・・・固い、という印象は改善されていませんでした。でも本人努力しているのは感じられたので好印象でした。

 

エマは復帰初戦なので、当然ジョバーではありませんでした。そこそこロンダラウジーを攻め立てていました(上掲画像)。

 

でも最後は、ロンダラウジーのアームバーにギブアップしていました。

 

時間として10分もありませんでしたね。

 

たぶん、WWEはトニーストームのようなキャラが今欲しいのではないか、とおもいます。

 

参考:トニーストームがリリース

参考:WALTERとwXw

 

エマもオーストラリア出身でトニーストームみたいな空気持ってますもんね。

 

どんな活躍をするのでしょうか。(←また放り出したな・・・)

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました