グラサンキャラは健在。
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。エマ(Emma)・・・といえば、ASUKAが昇格直後にTLC(TableLadderChair)PPVで戦った初戦の相手、そして直後にクビになった”逸材”です。
直近ではImpactWrestlingに居たのですが、契約満期と共に去ったようです。
参考:エマその後(2021/6/17 ImpactWrestling)
参考:Former WWE Superstar Emma AKA Tenille Dashwood officially leaves IMPACT Wrestling
丁度WWEから話が来ていたのでしょうね・・・。いずれにせよ、今回の復帰は直前にメディアに判明した情報で、すぐリターンが実現しました。
(以下、画像出典はWWEです。)
ロンダラウジーに負けた
タランチュラという技だそうです
(かけているのはエマのほう)。
エマは、ロンダラウジー(現SmackDown女子王者)のオープンチャレンジというアングルで登場しました。
会場のウケは、そんなにシーンでもなかったです。一部のファンは覚えていて歓声を上げていました。
ロンダラウジー自体は、その前にマイクやっていたのですけど、な~んか・・・固い、という印象は改善されていませんでした。でも本人努力しているのは感じられたので好印象でした。
エマは復帰初戦なので、当然ジョバーではありませんでした。そこそこロンダラウジーを攻め立てていました(上掲画像)。
でも最後は、ロンダラウジーのアームバーにギブアップしていました。
時間として10分もありませんでしたね。
たぶん、WWEはトニーストームのようなキャラが今欲しいのではないか、とおもいます。
参考:トニーストームがリリース
参考:WALTERとwXw
エマもオーストラリア出身でトニーストームみたいな空気持ってますもんね。
どんな活躍をするのでしょうか。(←また放り出したな・・・)
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m