【追記アリ×2】トニーストームが昇格(2021/7/23 SmackDown)

Newフィニッシャー
StormOne !!
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

メイヤングクラシック優勝

NXT UK戴冠一度

NXT戴冠ナシ(特に目立った活躍せず)

SmackDown

 

・・・という経緯で、トニーストームが昇格を果しました。

 

これで、本人はプロレスの目標をひとつ達成でしょうね。

 

あとは、メジャータイトル獲れるか・・・でしょうが・・・。

 

 

 

 


・相手はゼリーナベガ


Storm One つづき。
トップ画像のように、
背中を向け合った背負投げ
みたいな形から、
相手を腹ばい状態で投げる!

 

 

 

 

トニーストームの初戦はゼリーナベガでした。

 

ゼリーナベガの紹介はなく、トニーストームの入場だけがフィーチャーされてました。

 

観客のリアクションは薄かったです。

 

トニーストームもメジャーの雰囲気にのまれて、途中ムーブを失敗したりしてました。

 

NXT時代に使っていたStorm Zeroから、新フィニッシャーとして・・・

 

Storm Oneを披露していました(上掲二枚画像)。

 

雰囲気としては・・・活躍しそうにないです。

 

逆に、紫雷イオも、昇格すれば、こんな目(RAWやSmackDownでは女子戦に対する視線がすこぶる冷たい)で無関心むき出しの対応されるのでしょう。

 

こう考えると、紫雷イオは、ずっとNXTでいいかな・・・・

 

本人は昇格したいのでしょうけれども・・・

 

ASUKAの鮮度が落ちないうちに、紫雷イオとの抗争が、RAWかSmacDownでみられたら最高なんですけどね。

 

・・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

 

 


追記:WrestlingIncが誤報してボコられる


 

 

WrestlingIncが、ストームゼロをストームワンに変えた!と誤報してコメント欄でボコられてますね↓

 

WWE Changes Name Of Toni Storm’s Finisher, Storm On Going For The SmackDown Women’s Title

 

・・・まあ、私も含めメディア関係者は、よくやることです。

 

 


追記2:記事名修正される


 

 

いまみたら↓記事名修正されていました

 

WWE Gives Toni Storm A New Finisher, Storm On Going For The SmackDown Women’s Titl

 

あせって、Titl”e” の e 忘れてますね。

タイトルとURLをコピーしました