【追記アリ×2】トニーストームが昇格(2021/7/23 SmackDown)

Newフィニッシャー
StormOne !!
(出典:WWE)

こんにちは、ヤマガタです。

メイヤングクラシック優勝

NXT UK戴冠一度

NXT戴冠ナシ(特に目立った活躍せず)

SmackDown

・・・という経緯で、トニーストームが昇格を果しました。

これで、本人はプロレスの目標をひとつ達成でしょうね。

あとは、メジャータイトル獲れるか・・・でしょうが・・・。


・相手はゼリーナベガ


Storm One つづき。
トップ画像のように、
背中を向け合った背負投げ
みたいな形から、
相手を腹ばい状態で投げる!

トニーストームの初戦はゼリーナベガでした。

ゼリーナベガの紹介はなく、トニーストームの入場だけがフィーチャーされてました。

観客のリアクションは薄かったです。

トニーストームもメジャーの雰囲気にのまれて、途中ムーブを失敗したりしてました。

NXT時代に使っていたStorm Zeroから、新フィニッシャーとして・・・

Storm Oneを披露していました(上掲二枚画像)。

雰囲気としては・・・活躍しそうにないです。

逆に、紫雷イオも、昇格すれば、こんな目(RAWやSmackDownでは女子戦に対する視線がすこぶる冷たい)で無関心むき出しの対応されるのでしょう。

こう考えると、紫雷イオは、ずっとNXTでいいかな・・・・

本人は昇格したいのでしょうけれども・・・

ASUKAの鮮度が落ちないうちに、紫雷イオとの抗争が、RAWかSmacDownでみられたら最高なんですけどね。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m


追記:WrestlingIncが誤報してボコられる


WrestlingIncが、ストームゼロをストームワンに変えた!と誤報してコメント欄でボコられてますね↓

WWE Changes Name Of Toni Storm’s Finisher, Storm On Going For The SmackDown Women’s Title

・・・まあ、私も含めメディア関係者は、よくやることです。


追記2:記事名修正される


いまみたら↓記事名修正されていました

WWE Gives Toni Storm A New Finisher, Storm On Going For The SmackDown Women’s Titl

あせって、Titl”e” の e 忘れてますね。