ベイリー vs ビアンカべレア(2024/1/12 SmackDown)

がんばるベイリー。
(出典:WWE)

 

 

こんにちは、ヤマガタです。

 

今週DamageCTRLで試合をしたのはベイリーでした。

 

先週のイヨスカイの勝利を受け・・・

 

参考:イヨスカイ vs ミッチン(2024/1/5 NewYear’sRevolution)

 

バックステージでベイリーが↓こんなこと言ったんですよ。

 

ベイリー「やったね!イヨスカイは着実に王座防衛ロードを突き進んでいる!」

ベイリーカブキウォーリアーズは次期タッグ王者確定だね!」

ベイリー「そしてあたしはRoyalRumbleで優勝するつもりよ!」

 

びみょうな雰囲気のDamageCTRLをダコタカイが代弁します。

 

ダコタカイ「じゃあ次回ライバルのビアンカべレアをあなたが倒してね。」

 

・・・というわけで今回試合になりました。

 

(画像出典はWWEです。)

 

ベイリーが負けた

がんばるベイリー
(ビアンカべレアの髪をロープに巻き付けている)

 

試合はベイリーが負けました。

 

KOD→スリーカウント。

 

ベイリーはヒザを痛めているのですけれども・・・

 

参考:ベイリーが負傷離脱か(2023/7/16 WWE SuperShow)

 

その関係で”仲間(DamageCTRL)”に助けを求めましたがメンバーの中で誰一人としてベイリーに手をさし出す者は居ませんでした。

 

これが実力主義のDamageCTRLのやり方なのか(ある意味日本のPuroresuのプライドをギミックで見せようとしている)・・・

 

それともベイリー追放アングルが継続中なのか・・・

 

今回の試合では判断できませんでした。

 

WWEは、こういったハラハラするラインでストーリーを進めるのが好みみたいです。

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました