ちょっとセスロリンズの王座陥落は
かんがえられないかな・・・。
(出典:WWE)
こんにちは、ヤマガタです。
先週の”速攻裏切り”からナカムラシンスケはセスロリンズへの王座挑戦権を手に入れました。
参考:ナカムラシンスケがコーディローズとセスロリンズに合流(2023/8/7 RAW)
ほとんど何のためにWWEに残っているのかわからない、惰性とカネだけで残っているようなレスラーでしたから、ナカムラシンスケにとってこれは願ってもないチャンス、もしかしたら最後のチャンスかもしれません。
(画像出典はWWEです。)
多分セスロリンズが勝つ
マイク合戦(といってもナカムラシンスケは
マイケルコールの質問を日本語で答えただけだった)
の後ナカムラシンスケは
何かをセスロリンズに囁き
セスロリンズが激しく動揺した。
何を言ったかは確認できず。
今回のナカムラシンスケのセグメントは↓こんな感じでした。
① ナカムラシンスケのほうのマイクは”日本語で”マイケルコールの質問(英語)に答えるかたちになった。なので英語圏の視聴者は雰囲気を感じ取っただけ。
↓
② その後セスロリンズが出て来て、黙っているナカムラシンスケに英語でワーッとしゃべりかけた。内容は「オレ(セスロリンズ)はオマエ(ナカムラシンスケ)のことを、先週の裏切り前までは尊敬していたから王座戦をしてやる。好きな時と場所を選べ」というもの。
ぶっちゃけ、NXTでこの対戦やってもいいとおもんですけどね。そうすれば”奇跡の”80万人台も夢ではないとおもう。
そのくらいセスロリンズって人気あるんですよ↓
RAWの人気もセスロリンズの”Freakin”というくらいの華やかさでアッパーになってきているので、この流れをナカムラシンスケに断ち切らせるのは悪手だと思います。
なので今回ナカムラシンスケの王座戦は日本のファンからすれば願ってもないものでしょうけれども、王座戴冠にはならないと私は予想します。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m