ジュエルでアカウント停止される

ジュエルライブ

こんばんは、比企です。

私はマッチングサイトで、ウリしている女性を、よく探しています(この記事とか)。

ただ、言葉を選ばないとアカウント停止を食らいます(この記事とか)。

おなじようなことが、ライブチャットでも起こるんですよね・・・。


・時間差一発バン


いまふりかえると、通報だったかなっておもいます。

マッチングサイトだと、AIが検出しているようなんですけれども・・・

いずれにせよ、原因は、ジュエルで、以下のようなメールを女の子に送ったことでした。

比企「こんにちは。」

比企「ウリとか、やってないですか・・・?」

その前に、別の娘に、おなじような内容のメール送ったのですが・・・

チャット娘A「メールありがとうございます。」

チャット娘A「・・・?ウリってなんですか?」

・・・という返事が来ただけで、なにも起こりませんでした。

なので、調子にのって、べつのチャット娘Bに、同様のメールを送ったら・・・

・・・たぶん、その娘(チャット娘B)が運営に通報したんじゃないかな・・・。


・アカウント停止


それから一旦ログアウトして入ろうとすると、すでにジュエルに入れなくなってました。

その代わりに、画面いっぱいに、こんな文章が出ました。

現在、ご登録のIDを停止させていただいております。

ご利用再開につきましては、サポートセンターまでお問合せをくださいますようお願い申し上げます。

尚、ご利用規約違反により利用再開をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

禁止事項

・自動(18歳未満)の利用
・複数のID所持並びに不正を目的とした使用
・売買/金銭授受に関連する利用
・薬物に関する利用
・誹謗中傷・公序良俗に反する利用
・嫌がらせなどの迷惑行為と判断できる利用
・著作権/肖像権の侵害にあたる利用(撮影行為など)
・違法または違法行為と捉えられる内容の利用
・その他、弊社が不適切と認める利用

結局、最後(その他、弊社が不適切と認める利用)で充分じゃないか、ってウワサがなきにしもあらず。

・・・たぶん、マッチングサイトでの問題(管理売春というより未成年売春)が飛び火して、どのライブチャットも、売春交渉には神経をとがらせているのではないでしょうか。

そんなわけで、私はジュエルから追放されました。

ざんねん。

・・・・・・

それでは、今回はここまでです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m