サイト集客方法に「よつばスタジオのメルマガ広告」

出典:よつばスタジオ

 

こんにちは、比企です。

 

本サイトもそうですが、開設したホームページなどに見知らぬ人が「訪問」してくれるようにするには、どうしたらよいのでしょうか。

 

いわゆる「集客方法」・・・悩みますよね。

 

一般に、集客方法はSEO(Search Engine Optimization)=検索エンジン最適化、と業界でいわれるもので、手っ取り早く行ってしまえば、検索エンジンひとり勝ちのGoogle対策となります。つまり、Googleで検索されたとき自分の開いたサイトが結果にでやすくするようにすることですね。

 

自分のホームページへの集客(読者訪問)=GoogleへのSEO対策

 

これが、通常考えられていることです。

 

Google広告

 

GoogleにはGoogle広告というものもあります。

 

自分の力ではググった検索結果上位にサイトを載せることはできないので(つまりSEO対策をするには限界があるので)、おカネをGoogleに払って上位に載せてもらおう、という広告手段になります。

 

よくググって検索結果上位に「スポンサー」と付いている項目をみたことがありませんか?あれのことです。

 

メルマガ広告

 

しかし「広告」はGoogle広告だけではありません。

 

SEOから少し目を離して、もっとダイレクトにお客さん(サイト訪問者)を呼び込める手段はないでしょうか。

 

本記事でご紹介したいのは、メルマガ広告です。

 

メルマガって何?

 

メルマガ広告なんていっても、そもそもメルマガ自体わからない、という人がほとんどでしょう。

 

でもメールのしたに

 

☆*★*☆*★*☆*★*☆

本日よりセール開始

ポイント10倍!

☆*★*☆*★*☆*★*☆

 

なんて書いてあるの見たことありますよね?あれです!

 

基本的に広告料金は高額だが・・・

 

どうでしょう、ちょっとメルマガ広告・・・興味湧いてきましたか?

 

興味が湧いてきたなら、具体的なデータがほしいですよね。

 

例1)約50万部発行のメルマガ→広告料金約30万円

例2)約40万部発行のメルマガ→広告料金約20万円

 

・・・はい、料金みてやる気失せたかたが多いと思います。

 

しかし!

 

 

よつばスタジオなら格安!

 

通常、有名メルマガに広告を載せると十万円単位でおカネが吹っ飛びます。

 

しかし、それが数万円だったとしたら?

 

試してみる価値はありますよね!

 

そんなメルマガ広告として今回「よつばスタジオ メルマガ号外広告」をご紹介させていただます。

 

よつばスタジオさんは、今すぐ試してみたくなるような、オフィスソフトの裏ワザや、ショートカットなど、人から見てかっこいい!と思われる技を紹介している無料メルマガを発行しています。

 

実に購読者数は、22万人と有名メルマガに引けを取りません。

 

しかもメルマガ広告料金は、驚異の22,000円!

 

他のメルマガの10分の1以下です!

 

どうでしょう。がぜん試してみたくなりませんか?

 

ぜひ下記リンク先でサービスをご確認ください!

 

https://yotsuba-studio.com/mailmag/index.html

 

よつばスタジオのメルマガの長所

 

サービスをご検討されている方に、最後に、よつばスタジオのメルマガ広告の特徴をまとめさせていただきます。

 

ポイント1:媒体を問わず圧倒的な反応!

よつばスタジオのメルマガ広告は、セミナー・LINE・メルマガ・ネットショップなど、会員や読者を集めるには持ってこいの集客方法です。ブログのアクセス数を爆発的に上げるにもおススメ。メルマガ広告配信後数日間、読者の反応が継続します。

 

ポイント2 推薦文が高クオリティ!

よつばスタジオのメルマガ広告では、プロのライターによる推薦文が入るので、他社のメルマガ広告よりも反応が良いです。推薦文のクオリティーが非常に高く、出稿した広告に対して、たくさん反応があるようにライターさんが書いてくれます。自分で広告文章を作成するのが苦手、という人も、この推薦文サービスがあるので、安心して広告が出せます。

 

ポイント3 初めての人は半額!

初めてよつばスタジオのメルマガ広告に申し込む人は、半額になります。お試し価格で利用できるので、今がチャンスです。

 

ポイント4 カスタマイズ性が抜群!

予算に応じてさまざまなオプションが選択できます。他社では採用していない独特の細かいオプションが付けられるので、反応も全く違います。

 

 

集客方法の優れた選択肢として、よつばスタジオのメルマガ広告ぜひご検討ください!

 

https://yotsuba-studio.com/mailmag/index.html

 

・・・・・

 

それでは、今回はここまでです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました