アスカロック(AsukaLock)でAsukaが勝った。
出典:WWE
こんばんは、ヤマガタです。
昨日のニッキーベラとの絡みの続きになります。
参考:ニッキーベラと元DamageCTRLの絡み(2025/9/8 RAW)
確執ができたニッキーベラとAsukaの間で試合が設けられました。
(画像出典はWWEです。)
ベイリーの立ち位置
ベイリーのひとり芝居が
ビニエット(選手紹介のコマーシャルみたいなの)みたいにしして流れ
彼女のギミックチェンジが予告されている。
試合そのものは両者初対戦だったのですが特筆すべきところはありませんでした。
ウェイドバレットの言わんとしている所もわかります(口に出しちゃダメなのだが)。
参考:ウェイドバレットの件(2025/9/8日本時間)
いずれにせよ、ニッキーベラとの絡みは通過点だったと私は見ていて思いました。
焦点は元DamageCTRLの立ち位置なのですが、Asukaの暴走が目立ちます(あくまで演技として)。
今回もAsukaはカイリセインを盾にしてニッキーベラの攻撃を避けるようなことをしていました(AsukaはカイリセインとKabukiWarriorsでやっている)。
WWEは結構、こういった微妙な選手の心の動きを大切にする演出をしているので、恐らくAsukaが暴走してヒールに戻ると思われます。
その時、カイリセインはイヨスカイに合流し、もしかしたら最近、ひとり言セグメント(上掲画像)でギミックターンを予告しているベイリーとAsukaが組むかもしれません。
ジュリアは介入してこないでしょう。それやったらスターダムのままですから。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m




コメント