キアナジェイムズは良い選手です。
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
ジュリアは相変わらず女子US王座の恨みを引きずる形でチェルシーグリーンたちと抗争しています。
参考:ジュリア vs アルバファイア(2025/12/19 SmackDown)
試合そのものはキアナジェイムズの活躍もあり、最後はジュリアはノーザンライトボムで、チェルシーグリーンからスリーカウントを奪いました。
(画像出典はWWEです。)
ジュリアは絡まないか・・・
SmackDownが
シャーロットフレア&アレクサブリス
vs ラッシュレジェンド&ナイアジャックスの抗争
RAWが
リアリプリー&イヨスカイ
vs カブキウォーリアーズの抗争を
それぞれ持ち寄った感じ。
肝心のイヨスカイとカブキウォーリアーズ(Asuka&カイリセイン)との抗争にジュリアが絡むのか・・・という疑問ですが・・・
結局カブキウォーリアーズがSmackDownにちょこちょこ顔を出していたのは上掲画像の8-womanタッグマッチのアングルを形作るのためだったようです。新年特番ですね。
これでカブキウォーリアーズはお役御免となってどこかでベルトを落すのか・・・
RAWとSmackDown両方に顔を出すのに求められる女子人材が誰なのか、興味深い所です。
ジュリアは、もうしばらく視聴者に顔を知ってもらう試合が続くでしょう。こうなったら、イヨスカイたちの力を借りずに1人で人気を勝ち取ってもらいたいですね。
・・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m




コメント