Asukaとイヨスカイの決裂がクローズアップされています。
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
現在WWEで唯一と言ってもいい日本人注目選手が元DamageCTRLです。(ナカムラシンスケも、トザワアキラも、ジュリアでさえも消息不明・・・)
そんな彼女たちについて先週のアングルが展開されました。
参考:元DamageCTRLに不協和音(2025/8/18 RAW)
(画像出典はWWEです。)
接近するイヨスカイとリアリプリー
後ろの方でAsukaが怒っている。
今の所、Asuka&カイリセイン vs イヨスカイ&リアリプリーというタッグ決戦に進んでいるように見えます。
今回、イヨスカイがリアリプリーに先週の救援を感謝するバックステージセグメントが設けられました。
それを見たAsukaが激怒。「オマエ、リアリプリーに寝返ったんかい!?」とイヨスカイに詰め寄ります。
イヨスカイ自身は、リアリプリーに「Asukaのこともあるからしばらく距離を取りましょう」と、さながら恋愛沙汰のようなやり取りをします。リアリプリーは終始”マミーキャラ”です(上掲画像)。
さて、この日はリアリプリーがジャッジメントデイのロクサンヌペレスと試合をしました。勝ちますが、やはり試合後ラケルロドリゲスに急襲されます。
やめときゃいいのにイヨスカイがそれを救出しに来ます。救出に成功したイヨスカイとリアリプリーは、さながら惹かれ合う男女のように抱き合うのでした(WrestlingObserverがこのメロドラマ展開やめてくれ、と言ってます)。
それを見たAsukaが更に激怒。元DamageCTRLの溝は深まるばかりでした・・・
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m




コメント