リアリプリーがリプタイドをした所に、
イヨスカイがムーンサルトをする、
という合体技!
→スリーカウント!!
(出典:WWE)
こんばんは、ヤマガタです。
新年一発目のRAWでイヨスカイ&リアリプリーがタッグ王座を、カブキウォーリアーズ(Asuka&カイリセイン)から奪取しました。
参考:Asuka vs リアリプリー(2025/12/22 RAW)
これ↑からの続きだと思います。2025/12/29がRAW年末最終回だったのですが、そこではカブキウォーリアーズ vs イヨスカイ&リアリプリーのアングルは進められませんでした。
(画像出典はWWEです。)
カイリセインの動き(役者として)が気になる
”アンタのせいでイヨが離れた!”
とリアリプリーに詰め寄るカイリセイン。
試合はトップ画像の合体技でイヨスカイ組が勝利し、新タッグ王座に輝きました。
その結果とそれからのストーリーも気になるのですが、私としては、カイリセインが再びイヨスカイへの未練を口にしていたのが気になりました。
どっちやねん、という感じなのですが、カイリセインは、イヨスカイに対して完全にヒールとしてふるまったり、イヨスカイと仲直りしようとしたり・・・キャラが定まっていません。
多分、クリエイティブの方向性が、まだ決まっていないのでしょう。
もしかしたらイヨスカイはリアリプリーを最終的に裏切るのかも知れませんが、とにかく、カイリセインがDamageCTRLの結束に未練を持っているのが気になりました。
最終的にジュリアは、そこに合流すると思います。
とりあえず様子見です。
・・・・・
それでは、今回はここまでです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(_ _)m



コメント